2013年8月7日水曜日

ラポール de 華夢  & 無着庵

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆゚.+:。

暑いですね~。

こう暑いと、半ドンの日も家に帰りたくなくて、あちこちウロウロしてから夕方帰ったりしています(笑)


先週は丸一日、お休みをいただいたので、伸び放題だった髪の毛を20cmほど切ってもらいました。

パーマはかけなくても残っているよと言われたけど、かけてもらって、前髪はストレートに。

すっごく軽くなりました。

スッキリスッキリ!

ありがとうございました~。



(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてと、日曜日。

お昼はいつもの中華料理屋さんで冷麵をいただき、ちょっと用事を済ませた後、かき氷を食べたくてあるカフェへ。

行ったのは『ラポール de 華夢』さんの2Fにあるカフェ。

こまぴたっ!
ラポール de 華夢

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県松山市井門町191-1
営業時間:8時30分~23時
定休日:無休
TEL:089-958-7606 
データは2013/08/07現在のものです。
おすすめレビューを見る

こちらのお店、かき氷と言っても、なんと台湾かき氷。

そうあの、フワフワのかき氷「雪花氷」があるんですよー。


私は抹茶味にしました♪






フワサラ~~☆





ココナッツミルクが甘くて美味しい!

オススメです。


夜は『無着庵』さんへ。

こまぴたっ!
手打ちそば 無着庵

[PR]中古車中古バイクならMj
夏にぴったりなすだちそばに加え 天然桜えびを使用した新メニューが登場!
愛媛県松山市東石井7-8-21
営業時間:月・火・木曜11時~15時LO、金・土・日曜、祝日11時~15時・17時~21時(20時30分LO)
定休日:水曜
TEL:089-957-5332 
データは2013/08/07現在のものです。
おすすめレビューを見る

ちょっと奮発して、桜えびおろしそば(1200円)を。



ひゃー♪

すごい量の桜えびのかき揚げ。







美味でございます♪♪







実は私、天ぷらなどの衣が汁につかってビチャビチャになるのが苦手。

だから、いわゆる「たぬき」が嫌いなんです。

でもこれは美味しいですね~。

汁につかっても美味しいっていうのがイイですよね~~。


今日は2週間ぶりに整形外科へ行ったんですが、またまた注射をされ、また腰痛が復活したような。

今度からは勇気を出して、注射は断ろう。


そして、1週間ほど前から腕の上腕部にしこりが。

ついでに診てもらったら、触診だけで「何かのバイキンが入ったんじゃない?」だって。

けっこうコリコリしているので、できればレントゲンでも撮ってほしかったけど、それだけで片付けられまして。

感染症の軟膏を出してもらいましたが、どーーーも違う気がしてならん。

ちょっと小さくなってきたので、脂肪腫かなとも思うけど、このまま消えてなくなりますように。


それでは、今日は腰痛ゆえ寝ます。

皆さんも腰痛には気をつけてくださいね(笑)


ヾ(*'ω'*)ヾ(*'ω'*)ヾ(*'ω'*)バイバイバイ!!


MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿