2013年8月30日金曜日

アーリーブルーメル

コンバンヮ_〆(・ω・●)


暑くなったり寒くなったり、体がついていけなくてしんどいですね。

このところ、日に日に肩こりもひどくて、直径3cmほどの大きさの貼り薬を貼っているのですが、1日に肩に貼る枚数・・・








約7~8枚!








ひどいときは10枚も。

これが結構臭うんだわ。

腰には大判の湿布。

股関節には痛み止めのテープ。


ほんと、職場の皆様、毎日臭くてスミマセンー。

まだしばらく臭い日々が続きそうですw

先日、肩に10枚ほど貼っているのを母親に見られ、



『何、それ!!ダイジョーブ??』


と心配されました。

大丈夫じゃあーりません!

痛くて頭痛はするし、もうクタクタでございますよ。

・・・トホホ。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さて気を取り直して。

少し前に仕事を辞めた同僚が、珍しく職場に来たついでに、みんなで焼き肉でもどうか?と誘われまして。

・・・日曜日に相棒さんと焼き肉食べたところなんだよね。

ってことで、焼き肉はお断りしまして、焼き肉の後にお茶しにいくというので誘ってもらい、夜、ちょっくら出かけてきました♪


行ったのは『アーリーブルーメル』さん。

こまぴたっ!
アーリーブルーメル 旭町店

[PR]中古車中古バイクならMj
ゆったりまったりくつろげる 人気カフェの隠れ家系新店登場!
愛媛県今治市旭町3-3-19
営業時間:8時~24時(23時LO)※日曜は~22時
定休日:無休
TEL:0898-22-8806 
データは2013/08/30現在のものです。
おすすめレビューを見る

ここは個室なので、周りを気にしなくていいから気に入っています。

シフォンケーキと柚子&ペリエを注文。
3種類の中から、クッキークリームをチョイス。

すんごい甘かった~~。


ペリエは何ですか?って聞いたら、炭酸水だと教えてくれました。

いわゆる柚子ソーダーですね。

これはかなーーり、美味しかった!!


話は弾んでとても楽しい時間を過ごせました。


さてと、明日は台風の中、夕方から松山へ行く予定なんだけど、どうなるのかなぁ、台風。

消えちゃっていればいいのだけど・・・


久々に、韓流ドラマを観ています。

今観ているのは『負けたくない!』というドラマで、チェ・ジウが出てるんだけど、これを観ていると、なんとなくですが、パートナーに対して、優しい態度で接さなきゃな・・・と思ってしますんですよね。

これ、観ている間だけだと思うけど(笑)



では、今日はこのへんで。

おやすみなさい☆


ニ゙Uニ゙U(*-ωヾ)。o○ねむレヽ



MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿