2013年8月21日水曜日

ヌーヴェル・テロワール と お土産たち

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*


あっついですね!!

毎日、この暑さのせいでグッタリです。

なのに痩せないw

それだけ食べてるってことか??

去年の夏も今年も、旅行へ行くと相棒さんがよく歩くので、それに付き合うと凄いことが起こります。

なんと、旅行から帰ってくると、体脂肪率が・・・






7~8%も落ちる!!





これは凄い!

毎朝、体重と体脂肪率を測定している私としては驚きの数値になるわけです。

ただ、3~4日もすると、元通り♪(笑)

意味ないじゃん。。。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてと、先日の日曜日は、松山Dayをお休みさせていただきましたので、高校時代からの友人Mちゃんとランチをしてきました。

Mちゃんとランチなんて、かなーり久々。

旅行へ行くと、いっつも私にお土産をくれるの。

嬉しいよねー。

だから私もたまにはお返ししなくてはね♪


で、行ったのは『ヌーヴェル・テロワール』さん。

こまぴたっ!
ヌーヴェル・テロワール

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県今治市町谷甲197-3
営業時間:11時~14時30分LO、17時30分~21時30分LO
定休日:水曜
TEL:0898-47-4500 
データは2013/08/21現在のものです。
おすすめレビューを見る

ここ、メイン以外はバイキング形式なのですが、ちょうどお盆期間中だったため、お盆特別メニューがありまして。

ヘルシーにお魚のメニューにしました。


サラダ・ドリンクは食べ放題、飲み放題。
サラダは2皿も食べちゃった。

色んな野菜があって、迷います♪


メインの真鯛のムニエル。

これは美味ー☆


ちょっと油っぽいけど、美味しい。

ライスもついています。


デザートはこちら。
これまたイイね~。

料金をプラスすれば、デザートが食べ放題となります。

すっごく美味しそうなデザートが沢山ありましたが、家に帰ると、沢山のスイーツたちがお留守番しているので、今回はこれで我慢。

それにデザートを食べ放題にして、それを載せちゃったら、相棒さんに何て文句を言われるかわかんないしね(笑)



で、私を待っていたスイーツたちはこちら↓。

そう、姉と妹が家族で京都旅行をしてきたので、お土産が沢山。

家に1つ、私に1つ・・・なんて律儀なのかしら。

定番、八つ橋。

変わらぬ美味しさですな。


ラスク。


抹茶と塩くるみ味のブラウニー。


京ばぁむ。

これはね、テレビで紹介されていたのを見て、妹に買ってきてって頼んでたの。

ありがとーー。

まだ食べてないんだよ・・・


明日の朝、食べるからね!!

やっぱり抹茶がいいよね~♪

大好きだ!


あとは、相棒さんの妹さんから東京土産のゼリーが。

もう食べるものだらけ。

幸せだな~。


そうそう、お盆休み最終日は、相棒さんちのご両親と、妹さんと4人で道の駅巡りをしてきました。

ん?

あぁ、相棒さんね。

あの人はお留守番でございます(笑)

ってことで、南予の道の駅を回って、美味しいものを食べて、沢山お土産を買って。

とても楽しかった~。


ということで、お盆休みを満喫しました。

ということで、次のお給料日まで節約に徹さねば。

来月は連休も多いし、ばーちゃんの3回忌の法事があったり、車の点検があったり、色々忙しくなりそうです。

少しでも委託品を作らなきゃ。

今からちょっと作業します。

では皆さん、おやすみなさーい☆



MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿