2013年8月10日土曜日

IL SOLE

コンバン(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪

今日も暑かったですね~。

実は、仕事が早く終わりまして。

家に帰ってエアコンをガンガンにつけるのって電気代がもったいないなぁなんて思って、妹の家で涼ませてもらおうと電話したら、今日は駐車場がないらしく、無理ってことで。

仕方なく買い物とか済ませて帰宅。

PM3時。

暑い最中に帰ってきましたw

で、結局、扇風機だけつけて、居間で昼寝。

どこだって寝れます。

どんなに暑くても寝れるんです。

疲れているんだもん。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


先日、半ドンの日。

高校時代の友人K嬢とM嬢と3人でランチをしてきました。

最近、今治ではイタリアンレストランが立て続けにOPENしていまして、その中でも評判のいい『IL SOLE』さんへ。

こまぴたっ!
TRATTORIA IL SOLE

[PR]中古車中古バイクならMj
気軽に楽しめるカジュアルイタリアン
愛媛県今治市阿方甲218-3
営業時間:11時~21時LO
定休日:木曜
TEL:0898-35-3033 
データは2013/08/10現在のものです。
おすすめレビューを見る

予約しないと入れないということで、K嬢が予約してくれておいてくれたお陰ですんなり入店。

ランチは1350円で、前菜+パン+パスタorピッツァ+ドルチェ+ドリンク。

まずは前菜。

パン。

エビのクリームパスタ。

オクラたっぷり♪






おっいしー♪♪







夏はネバネバ系ですよね~。

エビがプリプリー♪



K嬢が選んだアサリのパスタ↓

ちょっとピリっと辛かったです。


M嬢のキノコのピッツァ。

生地がモチモチー♪


どれも美味しかったです。

みんなで少しずつシェアしていただきました。

色々食べられてお得感がありますね~。


ドルチェはいつもならケーキとかにするんだけど、暑くてアッサリしたものがよくて、この日は珍しくジェラート。
イチゴミルクとマンゴー味のジェラート。


イチゴミルクが特に美味しかった!!

ドリンクはグレープフルーツジュース。


いっぱい食べて、いっぱい喋ってお店を出ると、なんと私たちが最後。

あら~、お店の方、気を使っていだいたようで済みません。


お店はこーんなオシャレな外観。
明徳短大の前です。


ということで、久々に楽しいランチでした。

また行こうね~♪


さて、今日は昼寝もしたし、さっき夜寝もしちゃったので、今からちょっと作業します。

では皆さん、また。


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪




MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿