2013年8月28日水曜日

鑫龍 & 野野

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

暑いです。

先日の雨から、朝晩は涼しくなってきたものの、やはり昼間はまだまだ暑いですね。

もうすぐ9月か~。

今年ももうすぐ終わりではないですか。

やばい、何も進展してない(汗)

この分じゃ、



あっ!!



という間に来年だな(笑)


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


日曜日は松山Dayでした~。

お昼は久しぶりに『鑫龍』さんへ。

金龍
住所:松山市空港通7-12-16-1

ラーメンにしようかと思っていたけど、めずらしく汁そば。

ややっ、まてよ。

油そばだっけ?

どっちがどっちか分からなくなってきた。
細麺で美味しい!


そして相棒さんとシェアした、餃子とチャーハン。


私、ラーメン屋さんでは、ラーメンだけでいいのです。

ですが、相棒さんがいつもチャーハンを食べたがる。

そして半分こしようと言うんですよね。


太るな!とか太った!とか、痩せろ!とか言うクセに、余計なものを食べさせるな!!

と言いたい。

ちょっと迷惑です。


ま、食べますけど。

美味しいしー。



で、お夕飯は久々の焼き肉♪

ちょー高カロリーな一日です。

行ったのは『野野』さん。

こまぴたっ!
焼肉HOUSE 野野

[PR]中古車中古バイクならMj
良質な肉をリーズナブルに元気になれる焼肉ランチ!
愛媛県松山市鷹子町243-7
営業時間:11時~15時(14時LO)、17時~22時(21時LO)
定休日:無休
TEL:089-948-9951 
データは2013/08/28現在のものです。
おすすめレビューを見る

ファミリー盛りっていうのが丁度よさそうだったので注文。

何が丁度いいかといいますと、豚肉&鶏肉も盛られていること。

牛肉が若干苦手な私には、豚や鶏がいいでしょ。




とうもろこしは相棒さんの担当。

他の野菜は全て私の担当。



豚肉も鶏肉も美味しかった~。

牛肉は2~3枚食べましたが、これもなかなか美味しかったです☆


さてと、まだ早い時間だけど、お風呂でも入ろうかな~。


ではまた。

ヾ(*'ω'*)ヾ(*'ω'*)ヾ(*'ω'*)バイバイバイ!!


MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿