2013年7月31日水曜日

楽仔 & 北斗七星

オッ━━━o(。・ω・。)o━━━ハァ♪

わーい、今日はお休みです★

久々ですね、平日のお休みは。

ってことで、朝から美容室。

いつぶりか分かりませんが、この荒れ果てた天然クルクルパーマをどうにかしてきます(笑)


しかし暑い!!

蝉の鳴き声がうるさすぎて、刺さってくる感じ。

夕べは今年初、蜩の鳴き声を聞きました。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてー、先日の日曜日。

一日中、雨だったので近場でウロウロ。

お昼は『楽仔』(ろくちゃい)さんへ。

気楽中華 楽仔
住所:愛媛県松山市来住町1278-9
営業時間:11時〜15時、17時〜21時
定休日:火曜日

相変わらずお得なランチ。

私は日替わりです。

この日は、楽仔ラーメンと唐揚げのセット(700円)。

まずは、唐揚げ&ご飯。
いつも注文したあと、思う。

ライスを少なめにしてって言えばよかった・・・と。

だって、丼ぐらいの大きなお茶碗でてんこ盛りなんだもん。

唐揚げも結構デカい。

そして塩で食べる♪

美味ー。


メインの楽仔ラーメン。
あんかけ風でトロットロ。

アツアツなので、最後まで冷めません。


これまた美味しい!!


少しだけ刻んで入っているザーサイもなかなかイイです。


で、近くのケーキ屋さんに用事があったので、お菓子を購入。

隣に併設しているカフェに行ったものの、相棒さんに阻止され、ケーキは食べれず、アイスコーヒーしか飲めませんでした。

せっかくカフェに来てるのに、アイスコーヒーだけ?

それならコンビニのアイスコーヒーでいいんじゃない??

100円だし。。。



夜はこれまた近くの『北斗七星』さんへ。

こまぴたっ!
北斗七星

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県松山市東石井2-21-11
営業時間:11時~22時(21時30分LO)
定休日:無休
TEL:089-956-5677 
データは2013/07/31現在のものです。
おすすめレビューを見る

言わずと知れた北斗グループのお店。

久々の訪問です。

和も洋もあって、家族で行くには絶好のお店。


暑かったので、素麵とミニ海鮮丼のセットを。



まずは素麵。
結構固めに茹でてあります。

と思ったら、一口食べた相棒さんが、「これが普通」と。

どうやら我が家の素麵は茹で過ぎのようです(泣)


そして、ミニ海鮮丼。

これがミニ?

ってぐらいのボリュームです。

とっても新鮮☆


美味しかったー♪



1280円でこれなら満足です。

さてと、今日はこれから出かける準備をしなくては。


では皆さん、お仕事頑張ってくださいね。

☆((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!ガンバレ!!



MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿