2013年7月17日水曜日

河内屋 & 白魂

コンバン(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪

暑いw

暑い暑い暑いww

口を開けば『暑い』『しんどい』という言葉しか出ません。


腰ですが、未だ痛みが取れず。

今日も整形外科(ペインクリニック)で痛み止めの注射やリハビリをしてきました。

一体何本刺してんの?

ってぐらい腰や背中にブスブスと刺されましたが、自分の腰がどんなになってるか見てみたい(笑)


どデカい湿布も出してもらったので、今は貼っています。

そろそろ治ってくれないと、おちおち松山にも行けないのですよ。。。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さて、日曜日は仕事でしたので、月曜日に松山へ。

相棒さんが、ひどく風邪をひいていたので、元気になってもらおうと、奮発してウナギを食べに行ってきました。

行ったのは東温の『河内屋』さん。

河内屋
住所:東温市樋口1420-1
電話:089-964-5044
営業時間:11:00~20:30(LO.20:00)
定休日:火曜


愛媛大付属病院のすぐ近くです。


うな重 竹(2280円也)を注文。





うひょ~♪











うまーーー♪♪












相棒さんのため・・・とか言いつつ、私も食べたかったんだよ(笑)

お昼の時間を少しずらして訪問したけど、お店はどんどんお客さんが入ってきていました。

あと、二人とも卵焼きが好きなので、う巻き(1180円也)も♪


きゃーー。

これも美味しい!

ダシがよくきいてる。



しっかし贅沢したなぁ。

去年よりまた値上がりしてますな。

でも満足したので、これから節約して質素に努めます。


そして、この後、相棒さんが『カラオケに行きたい』と申しまして。

あの・・・風邪ひいてるんじゃないんですか?

歌なんて歌ってると、喉の調子悪くなりますけど??


もしや、早くもウナギの効果が出ました???



ということで、行ったカラオケ屋さんが混んでて45分待ち。

そんなに待てないぞ。と、今度は街中まで出て別のカラオケBOXへ。

私は腰が痛いため、歌を歌う気力もなく、ほとんど相棒さんの歌を聴いていました。


せっかく街中まで出てきたので、お夕飯は、街中で。

行ったのは『白魂』さん。

こまぴたっ!
チャイナ 白魂

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県松山市二番町2-5-3
営業時間:11時30分~14時、17時~22時(日曜、祝日のみ昼は~14時30分、夜は~21時)
定休日:無休
TEL:089-931-8151, 0120-014037 
データは2013/07/17現在のものです。
おすすめレビューを見る

高級なイメージの中華料理屋さんですよね~。

というか、結構お高い。

でも少しだけ、500円メニューがあるんです。

侮るなかれ、これが結構美味しい!

あ、量は少なめですけどね。

500円の「鶏とカシューナッツ炒め」。
濃厚でおいしい~。

いつもコレ注文している気がするなぁ。


暑かったので、二人とも冷し中華を。

こ~んな感じで運ばれてきますが、これが結構な具沢山。

自分で麺の上に、具を乗せていただきます。


あら~、美味しい♪


相棒さんは、キュウリとトマトが苦手なので、私のに乗せてます。

だから相棒さんの冷し中華は、かなり色合いが悪い(爆)

好き嫌いせずになんでも食べないとねぇ。


さてさて、今日はもう寝ますかな。

ずっと座っていると、腰が痛みます。。。


おやすみなさーい★

ZZzZZzZZz(p-ω-`o)ZZzZZzZZz


MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿