2013年7月14日日曜日

登泉堂

ヾ(*・ω・)ノ[コン](*ゝω・)ヾ[バン](つω・。)ノ[ワッ!!]


今日は仕事でしたw

疲れたww


しかし、マジで暑い。

もーバテバテw

室内の仕事なのに、何がそんなに暑いの?と思っていらっしゃるお方!!

室内でも、動く量が半端ないんですよ。

毎日すごい量の汗をかく。

汗臭い気がして・・・


そんなに動くのに、全然痩せる気配ないけど(泣)


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてさてー♪

先日の半ドンの日、職場の方に誘われて『登泉堂』さんへ。

こまぴたっ!
登泉堂

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県今治市松本町3-2-28
営業時間:9時~18時(夏期のかき氷12時~18時)
定休日:日曜(8月は無休)
TEL:0898-22-5735 
データは2013/07/14現在のものです。
おすすめレビューを見る

駐車場に入りきれなかった車が、行列を作っていました。

タイミングよく、あまり並ばずに済みましたが、並んでいるときに、道路の向かい側に怪しいカメラが!!

よーーく見ると、『○HK』と書いてある。

しかも、その後、店内のかき氷を作っている様子や、お客さんが食べている様子をじっくり撮ってる。

もちろん、私たちも映っているに違いない場所に通されまして。


そうこうしている間に、かき氷が運ばれてきましたー★

私は『宇治ミルク金時』です。

このお店の一押しは、やはりイチゴなんでしょうけど、私はイチゴが苦手ゆえ、いつもコレなんですよね。


わーーい♪












おいしーーーーーーーっ!!!









あ~、満足。

食べている間は涼しいのですが、外に出ると一瞬で暑くなりましたw

メニューが毎年、若干変わってきているのかな?

高校生の頃、学校帰りによく行ったもんだけど、その頃に比べたら随分値上がりしたなー。

かき氷に頻繁にお金使えないw


それはそうと、そのカメラのことなんですが。

実は、私・・・


公共の電波で流れてしまいまして。。。


あー恥ずかしいw

食べているところをしっかり撮られておりました。


しかもその日の夕方と夜のニュースで2度も。



そしてですね、ぎっくり腰の方ですが、あまり良くなっていません。

この日、かき氷の後に、初めての整形外科を受診。


トリガーポイントという注射を何本も腰に刺され・・・結構痛かった><

あとは電気をあてて。

でもイマイチ良くならない。

『グキっ』とはならないものの、鈍痛がいつまでーも続く。


しかも、腰と同時に股関節も診てもらったのですが、問診の時点で『手術する?』と言われ。

その後、レントゲンを見て、また『手術する??』と何度も手術を勧められ。


早いうちに手術をしないと、いずれ歩けなくなる。と。

これは妹も同じことを他の整形外科で言われたそうです。

今、手術をしなくて様子を見て、歳をとったときに人工関節を入れるという手もあるそうです。

ただ、今手術をしても半年以上は入院生活を送らなければならないようなので、それはハッキリ言ってムリ!!


はぁ~あ、寝て起きたら治ってないかしら。


そういうわけで、今日は寝ます。

明日は美味しいものでも食べに行こうかな♪


それではおやすみなさい☆

おやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!


MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿