2013年7月24日水曜日

イタリアンキッチン&バーBUONO!

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!


暑い日が続きますねぇ。。。

暑いと、疲れが取れません。

疲れが取れないと、腰痛も治りません。


っていうか、週末から週明けまで調子は良かったんですけど、今日また整形でブスブス針を刺されたら、なんとなく痛くなってきました。

これは腰痛の痛みではなくて、針を刺したときの痛みなのかしら?と思ってみたり。

今日は調子がいいから、投薬とリハビリだけのつもりだったのに、注射もしましょう。と言われ。


実は今日、いくつ針を刺されるのか数えてみました。


なっ・・・なんとっ!!!







12本!!∑σ(0д0lll)'`ァ'`ァ







あービックリした。

多分、最初の4本は局所麻酔のようなものだと思われます。

んで、電流みたいなのを流されているのだろうと思いますが、これが自分では腰の様子が見えないため分からない。

そして、結構痛いw


そのあと、リハビリ。

これは余裕です。

寝ていれば、知らない間に終わっています(笑)


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてさてー。

日曜日は『風立ちぬ』観て来ました。




カンドーした。


とっても良いお話。

宮崎アニメの涙の出るシーンって、独特でしょ。

あれを見るとね、悲しい涙も嬉しい涙も、なんか涙がでてきちゃうんだな。

なんでしょう。

ほんと。。。


ディナーは久々に、砥部の『イタリアンキッチン&バーBUONO!』さんへ。

こまぴたっ!
イタリアンキッチン&バーBUONO!

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県伊予郡砥部町高尾田305 メゾンドール砥部
営業時間:11時~15時(14時15分LO)、17時~22時(21時LO)
定休日:月曜夜、火曜
TEL:089-958-4600 
データは2013/07/24現在のものです。
おすすめレビューを見る

いつものおきまり、タコとエビのサラダ。













おいひーー♪








ここのドレッシングは絶品★

実は販売もされています。

結構な量が入っていますが、二人でペロりと食べてしまう。


今回は、珍しくミートソース。



いいねぇ。


美味しいですぅ。


このお店のカルボナーラはかなり美味なのですが、この日は気分じゃなかったので。

次はカルボナーラか、海の幸のスープスパ食べよーっと。

お店の雰囲気もいいし、店員さんもステキだし、オススメのお店です。



今日は病院へ行ったあと、妹のところの下の姪っ子を引きつれ、お買い物をしてきました。

付き合ってもらったお礼に、ミスドでおやつ。

帰りに妹の家にも寄ったのですが、上の姪っ子は中3ともなると、私の相手なんてしてくれません。

iPodばかりいじって、話しかけても上の空。

つまんないねー。

どんどん相手されなくなるのかしら。。。

ま、人んちの子供じゃ無理ないわよね(笑)


さてと、寝ようかな。

皆さん、明日もお仕事頑張りましょう♪


ではまた。

ヾ(●′▽`○)ヾ(●′▽`○)ヾ(●′▽`○)βyёβyё♪


MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿