2013年7月3日水曜日

キッチンM 

☆・゚:*: こんばんは ヾ(・∀・*川


今日は午後から豪雨でした。

雨の予報とは知っていたけど、あんなに降るとは。。。

といっても、お昼から気ままな半休♪

あんまり関係ないけど(笑)


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


これまた1週間遅れの記事です。

先週の水曜日、午後から職場の人たちと、お買い物&ランチ。

お買い物というのは、先月末で退職したMちゃんへのプレゼント。

大好きだというキティちゃんグッズを沢山買い込みました。

とっても喜んでもらえてよかったです。

ということで、今の職場で一番長く働いているのが私ということに・・・

やだなーー、こういうの。

私も来春辞めます!(の予定・笑)



長く働ける職場といえばそうなのですが、どこの職場にも色々ありますよね、色々。


ということで、気合入れて頑張ってます。

頑張っている自分へのご褒美に、クロックスを3足買いました。

本当は今まで履いていたクロックスの裏が履きすぎてツルッツルで滑って危ないから、新調しただけ。

でも新しい靴を履くと、気持ちがいいですよね~。


さてと、話の続きですが、お買い物のあと、ランチへ。

行ったのは『キッチンM』さん。

こまぴたっ!
キッチンエム

[PR]中古車中古バイクならMj
一度食べるとクセになると評判! “洋食屋さんのトロふわオムライス”
愛媛県今治市郷六ケ内町1-5-25
営業時間:11時~14時30分、17時~21時30分
定休日:不定休
TEL:0898-25-1164 
データは2013/07/03現在のものです。
おすすめレビューを見る

前は旧東予市にあったのですが、こちらへ移転してきたようです。

オムライスが人気のようですが、どうしてもカレーが食べたかったのよ~。


なんと、日替わりカレーは600円!

ちょーー安い!!

この日の日替わりは唐揚げカレーでした。
揚げたお茄子も。




うん、



うまし!!




なんかねー、フルーティーな味なんです。

全然辛くなくて、私にピッタリ☆


そしてサラダ、スープ。

こ~んなに付いてて600円はかなりお得です。

今度はオムライスを味わってみたいな。


今日のお昼は、母親が作り置きしていたグラタンをチンして。
マカロニとチキンのグラタン。

めちゃくちゃチキンが多いw

とっても美味しかったです♪


今日も早めに寝て、疲れを癒せねば。

皆さんも明日もお仕事頑張ってくださいね!


では、おやすみなさい★

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
  

MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿