2013年1月3日木曜日

初詣&松屋&祇園

新年、明けましておめでとうございます!

昨年は沢山の方々にMonkeybeadsのアクセサリーを手にとっていただき、感謝しております。

今年も可愛いアクセサリーたちをお買い求めいただけますよう頑張って作業しますので、よろしくお願いいたします☆


ということで、寒いですねー。

さっきからくしゃみが止まりません。

だだだだ誰か、私の噂してる?(自意識過剰か?!)


風邪も少しは良くなりましたが、まだ薬を飲まなければならない状態。

今年こそは健康に過ごしたいものです。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)


ファイブスタイル ブログランキング


さて、昨日は今年初の松山Dayでした~。

まずは初詣ね。

桑原八幡神社へ行ってきました。

お守りをいただき、おみくじを引いてきました。


今年は『小吉』です。

でも内容的にはとてもいい感じでしたので、全然気にしていません。

きっといい年になるはず!!

相棒さんは『末吉』でしたけどね・・・


参拝を済ませ、お昼の1時を回っていましたので、軽く昼食を。

ということで、OPENしたばかりの『松屋 枝松店』へ。

愛媛ではまだ松屋はあまりないですよね。

初めて食べました。

注文したのは「焼き牛めし」の豚汁セット。















ちょ~ウマい!!













新年初の外食が牛丼屋さんかよ!と思いましたが意外とイケます♪

今治にも松屋ができるといいのにな~。

次は牛めし食べてみよう。


夜は『祇園』へ。

こまぴたっ!
関西風専門店 祇園 ていれぎ南高井店

[PR]中古車中古バイクならMj
桑原の老舗お好み焼店が 2号店をオープン!
愛媛県松山市南高井町1288-4
営業時間:11時~23時(22時30分LO)
定休日:不定休
TEL:089-976-2788 
データは2013/01/03現在のものです。
おすすめレビューを見る


お好み焼も好きですが、焼きそばが結構大好きで♪

しょう油焼きそば。

あっさり~。

すんごく食べやすくて美味しかったです。

相棒さんのお好み焼もふっわふわで美味でした!!


最後に、新作を沢山UPしています。

是非ご覧くださいね!

ブレスレット。

アジャスターの先が可愛いの。
上質のムーンストーンと素晴らしいカットのクリスタル、パールを重ねています。



イヤホンジャック。

これもムーンストーンとカットクリスタル。

ブラックのクロスモチーフがステキです。


同じくクロスモチーフのネックレス。


イヤホンジャック4点。

400円~とお買い得♪



小鳥のブローチ。


 
レジンブローチ。


では、今日はこのへんで。

お正月休み最終日をのんびり過ごしたいと思います。


ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノバィバィ♪


MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿