2013年1月23日水曜日

全国うまいもの味めぐり in いよてつ高島屋 & 和良家



(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚


気がつけば、前回のブログから早くも1週間以上経ってたんだ!

なんか忙しくてー・・・寝るのに。

もう眠くて眠くて。


なんでしょう。

冬眠時期の動物?!

・・・そりゃ脂肪はかなり蓄えておりますけど。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)


ファイブスタイル ブログランキング



さてさて、私の大好きな催し物が始まりましたね~♪

1回は足を運ばないとねッッッ!!!

ってことで、気合を入れて、朝8時半出発。

9時半過ぎに高島屋へ到着。

お陰で前の方に並ぶことができました。



 
少々ダッシュしてみたものの、はて?
 
私、買いたいものってあったっけ???
 
 
相棒さんに『牛たん弁当』を頼まれていたけど、それ以外、特に欲しいものもなく。
 
ぐるっと歩いて見て回ったものの、そんなに欲しいものもなく、そうこうしている間に、牛たん弁当に列ができはじめてので、まずは牛たん弁当の列に。
 
ジャジャジャジャーーン!
 
 
 どうでしょう。
 
沢山入ってますね~。
 
 
そういえば私、牛たんは若干苦手ですが、美味しかったです(笑)
 
で、母親と父親に甘いものを少しだけ買って帰りました。
 
 
今回、最初に狙っていたのはマダムシンコのマダムブリュレ。
 
まずはこれに並んで・・・と思っていた矢先。
 
 
先週の木曜日。
 
仕事を終えて帰ると、私宛に小包が。
 
「お菓子」と書いてあって、開けてみると・・・
 
 
 
 
 
キャーーーーーっ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
こっ、これは、マママ・・・マダムブリュレじゃありませんかっ。
 
相棒さんちのおばさまが送ってくださりました。
 
 
 
神様のようなお方だ☆
 
何より喜んだのが、私よりも両親。
 
勿体無くて、チビチビ食べていました(笑)
 
といっても、翌日には完食っ。
 
ご馳走様でしたー。
 
合掌。
 
 
そうそう、日曜の夜はまたお好み焼。
 
今回は『和良家』さん。
 
こまぴたっ!
お好み焼・鉄板焼 和良家 来住店

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県松山市来住町483-1波藤ビル
営業時間:11時30分~15時、17時~21時30分LO(土・日曜、祝日は11時~21時30分LO)
定休日:水曜
TEL:089-970-8989 
データは2013/01/23現在のものです。
おすすめレビューを見る
 
ここで、一番すきなのが「ホルモン塩焼き」。
 
 
すんごく美味しい。
 
ほっぺが落ちそう。
 
 
で、広島風を注文。
 
 
美味しゅうございましたー。
 
 
今日は今から、録画していたドラマを見ます♪♪
 
昼寝もしなくちゃ。
 
 
あーー忙しい!!
 
では、また。
 
 
ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!
 


MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら
 

0 件のコメント:

コメントを投稿