2013年1月12日土曜日

ミスド & 新作

こ━━━ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ━━━ん♪

どーもどーも、ご無沙汰ちゃんです。

忙しかったわけでもなく、ただ単にネタもなければ、更新する気もない。

で、携帯の『対戦ズーキーパー』にハマっていました(汗)


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)


ファイブスタイル ブログランキング


世間は3連休真っ只中。

私の休みは1日だけ。

月曜はお仕事でーすw


さて、先日、一人ランチをしてきました。

行ったのは『ミスド』です。

買い物があったので、ついでに。
 
 

 
ご馳走様でしたー。
 
しっかりカフェオレもおかわりしました♪
 
 
そして昨日、やっと待ちに待ったブツが届きました。
 
 
 これ、なぁ~んだ??
 
 
答えは簡単!!
 
 
 
 
コルセット☆(笑) 
 
 
 
 
最近、腰痛がひどくて。
 
以前から使っているコルセットと同じものなのですが、かかりつけの整形外科が閉院したため、ネットで購入しました。
 
ただ、購入したのは年末。
 
購入先のネットショップがお正月休みだったため、なかなか届かなくてw
 
今日から新品のコルセット着用。
 
新しいのは固いね~。
 
ちゃんと腰が固定されていい感じです♪
 
 
 
では新作を発表します。
 
まずはイヤホンジャック8点。
 
全てOnly One商品です。
 
 プチローズ。

 
プチガーベラ。 
 
 
そして、ヘアゴム。
 
アンティークのパーツと大きめのビーズを組み合わせて、とっても落ち着きのある可愛いゴムになりました。
 
 
 
 
自分用に使っちゃおうかしら~・・・なんて考えながら作り、結局1個、自分用も作った(爆)
 
 
 
話は変わりますが。
 
先日、夕飯がカレーだったんです。
 
いつものカレーではなく、他のメーカーのカレーだった。
 
そして、いつものよりスパイスが効いていて、辛かったので
 
 
今日のカレー、スパイシーやね』
 
 
と言ってみた。
 
すると父親が
 
 
『スパイシーってどういう意味ぞ?』
 
と。
 
 
『スパイスがきいていて辛いって意味よ。じゃあ、お父さんはどうやって表現するわけ?』
 
と言うと
 
 
 
 
 
 
 
 
『このカレー、辛いのぅ!』で えーじゃないか!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですって。
 
 
そのまんまやんか!!
 
と、思わず母親と噴出しそうになりました。
 
 
相変わらず笑わせてくれる父親です。
 
さて、明日は久々に松山へ行ってきます。
 
何か美味しいもの食べられるといいな~♪
 
 
では皆さん、おやすみなさーい☆
 
もぅ寝るョ...(つз-`)。O.゚。*Zzz
 


MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら
 

0 件のコメント:

コメントを投稿