2013年1月29日火曜日

新年会 in 旬風とうま

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪

1月も終盤。

もうすぐ2月なんですね~。


寒さも本番!

雪のちらつく日もまだまだありますね。

317Rを通ると、松山側はまだ大丈夫だったのですが、今治側(玉川)はすっごい雪が積もってて。

春まで317Rを通るのはやめておこう。

またスピンでもすると危ないし。

今でも昔、トンネル付近でスピンしたのを思い出すと怖いです。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてさて~、先日は職場の新年会でした。

最近よく行っているお店『旬風とうま』さん。

住所:愛媛県今治市片山2-5-27
電話:0898-31-5787


とりあえず3,150円のコースをお願いして、足りなかったら他に注文しようと思っていたのですが・・・


すんごいご馳走でした!!

お腹がはち切れそうなぐらいの量。


ご覧あれ~♪
サザエに
 
何かの団子のあんかけ(笑)
 
すき焼き。
しかも一人に一つお鍋が。
 
茶碗蒸し。
 
グラタン。
 
釜飯。
 
アイス。
 
 
撮り忘れましたが、これにお刺身も付いてきました。
 
ねっ、すごいご馳走でしょ~。
 
お味はもちろん、全て満足!!!
 
これで3,150円ってすごく お得でしょ。
 
また何かの会合があるときは利用しなくちゃ。
 
 
で、宴会の後、4人だけ残って、カフェでまったり。
 
前に働いていたスタッフさんも来ていたので、大愚痴り大会♪
 
とっても濃い時間でした。
 
すごく楽しかった。
 
またしよう、飲まない飲み会!(みんな車だったのでお酒は一切なし)
 
 
ということで、今日は寝ます。
 
最近、また韓流ドラマを見るのに忙しくて、結構寝不足が続いています(涙)
 
 
ではでは、皆さんもよく寝てくださいね。
 
 

ゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ



MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら
 

0 件のコメント:

コメントを投稿