2013年1月6日日曜日

ポエム と ウォーキング

(。uωu)<こんばんゎ

今日も寒かったですね。


この年末年始、休日は朝7時前後に起きていたため、大体7時間ほど横になっているわけですが、どーーも腰痛が。

1日7時間寝ると、若い頃から腰痛がするのです。

もうちょっと早く起きればいいのですが、気が緩んでしまってダラけてしまってまして。


明日からはまた5:15起きだな。

頑張ろう!


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)


ファイブスタイル ブログランキング


今日は松山Dayじゃなかったんですよ~。

今治Dayです。

たまにはゆっくりと休養しようかと思いまして。

で、母親と大西の公園まで行って、ウォーキングをしてきました♪

母親のリクエストで、山歩きのできる公園でウォーキングをしたい!ということで。

大西の藤山公園ならば車で15分程度で着くし。
 
後方に造船所が見えまーす。
 
どこかな?ドック??
 



で、結局30分ぐらい歩いて終了。

だってね、余りにも坂道(上り坂)や階段が多いんだもん。。。


途中、ハァハァしながら歩いていましたが、母親は全く息切れもなく。

やっぱり新宮の山の中で育った人は違うわ!

さすがっ☆

本当は父親も昨日、靴を買ったということで誘ってみたんですが、あっさり




『行かん!』




と断られまして。

一体いつになったら歩くんでしょう、あのオッサンは。


昨日は仏壇のお供えが賞味期限近くということで、久しぶりに『ポエム』をいただきました。



ばーちゃんが好きだったんですよね。

よく『あきちゃん、ポエム食べんか?』と言ってくれてましたが、小さい頃からポエムをよく食べさせられていたため、なんとなく嫌いになってしまって。

いらなくてももらっていれば良かったかな~と今更後悔です。


そうそう、今度、ある場所でビーズのワークショップをします。

姉に頼まれたのですが、先日、打ち合わせにやってきた姉。

その日もダラダラしていて、着替えはしていたけど、お化粧はまだでして。

私の顔を見た姉が・・・



『目が小さいね』



と。

んーーーー・・・

あんまし変わらんと思いますけど。

普段、そんなに目を盛ったりしないので、ほぼ同じなんですけどね。

お化粧していないと、そんなに貧相に見えちゃうんですねw


しかも部屋に入ってきて、いきなり・・・


『女子の部屋じゃないよね』


と。

思ったことは言わないと気が済まないんでしょうか(汗)

本当のことですので別に気にしていませんけどねっ。


そういうことで外食はしていませんので、ちょっと貧相な日記になってしまいました。

明日から仕事始めという方も多いでしょうね。

皆さん、頑張りましょうね!!


ではおやすみなさーい☆

ヾ(*´・ω・`)βyё βyё☆彡
MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら
 

0 件のコメント:

コメントを投稿