2012年10月2日火曜日

つるちゃん & CAFE  B.C

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆


とうとう10月ですね~。

1年ってあっという間だわ。

はて、今年は何か実になることをしただろうか・・・

特に8月以降は慌しくて格別何もしていないような(特にアクセサリー作りに関しては)。

10月からは頑張って・・・いや、結局今年いっぱいは何かと忙しくて余り時間が取れないかもしれないなぁ。

アクセサリー作りはボチボチにして、他にしなければならないことを少しずつ片付けないと前に進めないな。

ファイト!私。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


そーゆーことで、休日はグルメと遊びを十二分に楽しんでおります(おい!)。


まずは映画へ行ってきました。

『レンタネコ』という映画を観ました★

なんとまぁ・・・










ゆるいっ!!











すっごく面白かった(笑)

結構クスクス笑ってしまって、周りに迷惑をかけたかも?


で、三越の北海道展へ。

うん、何も買うものがない・・・

買うものがないというか、三越の後、あちこち行く予定だったので、食べ物を買うと傷むかも?と思うと何も買えなかったのだよ。


お昼は三越近くの『つるちゃん』へ。

こまぴたっ!
伊予の手造りうどん 名代 つるちゃん

[PR]中古車中古バイクならMj
伊予風の手造りうどんは 昔ながらのやさしい味わい
愛媛県松山市二番町3-7-16
営業時間:11時~深1時(金・土曜は~深3時、日曜は~24時)
定休日:無休
TEL:089-947-1414 
データは2012/10/02現在のものです。
おすすめレビューを見る

お得な日替わりのセットを。

うどん+うなぎの卵とじ丼。


んま♪


お腹いっぱい。


で、お腹いっぱいのはずなのに、この後すぐ別腹も満たしに『CAFE B.C』へ。

こまぴたっ!
CAFE B.C

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県松山市大街道2-2-20
営業時間:9時~22時(金・土曜は~23時)
定休日:無休
TEL:089-945-9295 
データは2012/10/02現在のものです。
おすすめレビューを見る

相棒さんはただ単にコーヒーを飲むつもりだったようですが、私はもちろん別腹を満たさねばということでね。

ってことで、こちら。

イチジクのパウンドケーキ。


 ゆずティー。

 
 
 
 
 
あーー幸せ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなことで幸せな気分になれるとは幸せなヤツだな。
 
 
イチジクのパウンドケーキ、とっても分厚くて美味しい!
 
なんとなく自分でも作れそうな気もするけど(なんて)。
 
 
ゆずティーは前回も飲んだのですが、喉にいいですよね~。(どんだけゆず好きなんだ?!)
 
風邪は随分良くなりました♪
 
 
そんなこんなで今日も寝ましょうか。
 
ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ
 
 
おやすみなさい★


Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿