2012年10月8日月曜日

旬風とうま

(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ~


ご無沙汰しています。

忙しかったので。


世間は連休でしたね~。

皆さんはどこかへ行かれましたか?


私はいつもの休日と同じ。

松山へ行っただけで。

そして、今日は仕事でした。

結構忙しくて、さっきまで転寝していたら母親に見つかり、お叱りを受け、今は目が冴えています(笑)


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さて、先週の土曜日。

かなり久々に高校時代の友人と集まりまして、久しぶりに居酒屋で宴を♪

といっても、結局みんなお酒は飲まなかったけど。


行ったのは『旬風とうま』さん。

妹から美味しいと教えてもらっていたので、K嬢に予約を頼んでもらっていました。

住所:愛媛県今治市片山2-5-27
電話:0898-31-5787

まずはお通しとサラダ。

焼き鳥。

せんざんきとかぼちゃコロッケ。
これは何だっけ?

チーズの食べ物(笑)

固形のチーズが苦手なもので、食べていませんw

美味しいらしいです。


この他に多数注文したのですが、写真を撮るのが面倒なので、これにて終了。

とても美味しかったですよ~。

お店はかなり混雑していました。

予約してから行くことをオススメします☆


余談ですが、今夜、母親がメールを打ちながら・・・


『「-」ってどこ押したら出るん?』

と。

今まで何年もメールをしていたのに、今更



「ー」 が分からないってどういうこと?!


本気でツッコんでしまった。

ほんとに今までどうしていたんでしょう??

どうやらメールで『ロールキャベツ』と打ちたかったそうな。

今までは予測変換とかでどうにか切り抜けていたようだ。


ズッコケてしまったわよ、マジで。

しっかりしてくれ!!


そんなこんなで寝ます(汗)

目が冴えているから寝れるかしらー?


おやすみなさい★

ゴロ((o゚Д゚)oゴロ((o。Д。)oピタッ((o-ω-))o.。o○グー




Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿