2012年10月23日火曜日

北海道展 & のむら

(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆⊃`ノ八"`ノ八☆.。.:*・゚


あーどうして、こんなにも眠いのでしょう。

昨日も夜、居眠りしちゃって。

今夜なんて9時前に居眠りしていて母親に見つかりました。

チクリと嫌味を言われた後、トイレに行くと、居間のこたつで父親が居眠りしていました。

血は争えんな(笑)


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


先日の日曜日は、いつもより早めに家を出て、松山のいよてつ高島屋で開催中の『北海道の物産と観光展』に行ってきました。

なんと今回、3週間も開催されるってことで、1回は足を運ばなければね。

1回?・・・いや、あともう1回は行くかもしれん。



で、朝9時20分、高島屋の駐車場に到着。

早すぎかしら?と思ったのですが、既に20名ほど並んでいました。

いよてつ高島屋での北海道展、全国の高島屋グループの北海道展の売上でダントツの1位らしいです!

すごいわ~。


今回、私はロイズのポテトチョコさえ買えればよかったのですが、相棒さんがどうしてもメロンパンが食べたいというので、まずは「とみたメロンハウス」の「こだわりメロンパン」の列に。

こちらは後で凄い列ができていましたが、私が並んだときはまだ10名ほどだったので、すぐに買えました。

一人5個限定ということで、もちろん5個お買い上げ。

2個は相棒さんに。

残り3個は我が家に。

相棒さん曰く「めちゃくちゃ美味しかった」らしいですが、いかんせん我が家でメロンパンが好きな人は一人も居ないうえに、みんなメロンがさほど好きではないということで、食べた感想は。。。


ご想像にお任せします。(感じ方は人それぞれですので)


メロンパンを買ったあと、まだロイズも列がそんなにできていなかったので、ロイズの列に。


新じゃがのポテトチョコGET!!!


まだ食べていません。

勿体無い気がして(笑)


後方に見えるのがメロンパンね。


そしてお昼ご飯に「札幌かに工房」のお弁当を。

私はウニが苦手なので、かにいくら弁当。

相棒さんはいくらが苦手なので、かにうに弁当。





うまー♪





とりあえず第一弾は終了したので、最終日近くにまた行こう。

先月は仕事を結構お休みしたので、お給料少なかったし、お財布の中も寂しいし。。。


しばらく節約だわ。



お夕飯は雑誌で気になっていたお好み焼き屋さんへ。

ちょうど松前に居たんです。

ってことで『のむら』さんへ。

こまぴたっ!
お好み焼 のむら

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県伊予郡松前町東古泉475-6
営業時間:11時~15時、17時~22時(21時30分LO)
定休日:火曜
TEL:089-984-6114 
データは2012/10/23現在のものです。
おすすめレビューを見る

関西風の豚玉を。



こちらのお店、頼めば焼いてくれます。


率直な感想・・・















かる~~い!!!













おいしーーー★













何が軽いかって?

今まで食べたどのお店のお好み焼よりも、食感がすごく軽い。

小麦粉って感じがしないし、さっくりふわふわで。

大満足♪

また行きたい。

というか、これを書いてるとお腹が空いてきました(をい!)。


さーて、それでは寝ましょう。

皆さんも朝晩寒いのでお風邪にお気をつけて~。


では、おやすみなさい。

☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・





Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿