2012年10月13日土曜日

雲珠

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆


随分と寒くなってきましたね。

体調など崩されていませんか?

私はやっと風邪が治ったところなのに、今日は午後からひどい頭痛w

また風邪かなぁ?なんて。

だけど、落ちない食欲。

おかしいな~。



今夜は衣替えをする予定だったのですが、あまりにも頭痛がひどいので、今度に延期しました。

でも着る洋服がないんだよね。。。

最近は仕事着で仕事へ行くので、めっきり着替えが要らなくなってきて楽になったんだけど。

普段、仕事ではないときに着る洋服がないw

買うのも勿体無いけど、洋服を見ていると欲しくなってしまうのも事実で。

こんなことを言うと、相棒さんには

『洋服を買うのは、痩せてから!』

なんて言われてしまうんですけどね。。。


通販のカタログでも見て満足しよっかな。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてさて、先日、実はパン屋さんにも行って来たのです。

しかも2週連続(笑)

だってね、お土産にと買って帰ったパンを父親にあげたら、大絶賛だったのよ。

行ったのは道後にある『雲珠(うず)』というパン屋さん。


雲珠
住所:愛媛県松山市道後北代 1-25
電話:089-926-0028
定休日:月曜日、第1・3火曜日


まずはお店の佇まいからしてビックリ。

かわゆい~♪
これじゃあ全然かわゆさが伝わらないけど・・・


お店の中もかわゆいのよ。

パンは見たこともないような面白いものもあり。
きのこの形のパンとかあります★

みているだけでも楽しい。

ってことで、2週連続、こちらのパン屋さんでお腹を満たされることができました。


それでは今日は寝ます~。

明日も早くから松山へ行かなければなりません。

また美味しいものでも食べてきますネ。(をい!)

ではでは。


おやすみなさい★

ぉ先に寝ます。。[枕]●′Д`)Zzzz





Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿