2012年10月17日水曜日

Y's Cafe & ランプ亭


(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

久々にまとまった雨が降りましたね~。

可愛そうに、姪っ子はこの雨の中、修学旅行初日。

関西方面は大丈夫だったのかなー?

雨だろと、友達と修学旅行なんて楽しいに決まってるよね!!

うん、そういうことにしよう♪


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


この最近、外食時の食事の種類が変わってきました。

前は蕎麦、ラーメンなどが多かったのですが、このところ洋食率が多い。

困るんだよ、味の濃いものや肉ばかり食べてると、ただでさえブクブクなのに、もっと横に大きくなってしまうんだから。


ということで、この日の第一弾。

ランチは『Y's Cafe』さんへ。

こまぴたっ!
Y’s cafe

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県松山市南高井町1278-1
営業時間:9時~22時
定休日:火曜
TEL:089-990-3222 
データは2012/10/17現在のものです。
おすすめレビューを見る

日替わりをチョイス。


この日はハンバーグ、ラタトゥーユ、ライス、スープ、サラダ、デザート。

これで750円也。






ジューシー♪








おいしーーー♪♪











ふわふわだし、ジューシーだし、言うことなし。

かなり穴場なお店です。

また行ってみよ~っと。


そして~、ディナーは『ランプ亭』さん。

こまぴたっ!
レストラン ランプ亭

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県松山市湯渡町1-30
営業時間:11時~15時、17時~22時
定休日:水曜
TEL:089-941-8860 
データは2012/10/18現在のものです。
おすすめレビューを見る


老舗ですよね。

意外にも初訪問だったんですけど、ビーフシチューの有名なお店。

ということでビーフシチューのセット(1800円也)を注文。

まずはスープ。

これが濃厚でおいしい。

たっぷり入っていました。


お次はサラダ。

そして~~メインの・・・












ビーフシチュー★















とっろとろ♪




めちゃくちゃ美味しい。

口の中でトロける。

すんごいやわらかいです。


最後にデザート。

食べすぎですよね。

肉ばっかり(笑)


そろそろ本気でヤバいぞ!!

このへんで落ち着いて、和食とか蕎麦とかヘルシーなものを食べないと。


次の日曜日は高島屋で開催中の北海道の物産展にお邪魔します。


では、みなさん明日もお仕事頑張りましょう。

 (人*′ω`)★G00D ЙΙGΗТ☆(′ω`*人)





Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿