2012年9月27日木曜日

風のレストラン

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

朝晩と昼間の気温差が激しいですね。

まだ鼻声の私です。

皆さんもお風邪にはお気をつけくださいませ☆


さてさてー、前回、宣言した通り、幼なじみのY嬢とランチをしてきました♪

Y嬢、先月結婚しました。

付き合って9ヶ月。

スピード婚ですな。

やはり結婚というのは勢いが必要なのではないかと・・・


私なんて勢いどころか、衰えてきてますけど(爆)

それは置いといて、いや~本当にめでたい!

オメデトー★☆★

末永くお幸せにっ。



(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング



んで、行ったのは『風のレストラン』さん。

こまぴたっ!
風のレストラン

[PR]中古車中古バイクならMj
しまなみ海道の絶景をながめながら 地産地消の美味を堪能
愛媛県今治市砂場町2-8-1サンライズ糸山内
営業時間:7時~21時(20時30分LO)
定休日:無休
TEL:0898-41-3324 
データは2012/09/27現在のものです。
おすすめレビューを見る

サンライズ糸山の中にあります。

お昼は1時を越えているにも関わらす、駐車場は満車w

レストラン以外の利用客も多いのね~。

臨時駐車場に停めれば、裏口から入れます。

なんと絶景!


レストランの窓からこんな景色が見れます。

抜群のロケーションですね~。

地元の新鮮な食材を使ったお料理のお店。

ランチはパスタやダッチオーブンのお料理など色々あります。

私はコロダッチオーブンの「今治産仙高ポークとれんこんのチーズ焼き」のスイーツセット(+380円)を注文。


まずはサラダとスープ。

パンとメイン♪♪

















おーーーいしーーーい☆














ダッチオーブンなので、アツアツだし蓮根はほっこりしていてチーズとよく合う。

パンもアツアツのが出てきます(1回に限り、おかわりできるそうです)。


そしてドリンクとデザート。


ゆずジュース。

デザートは日替わりのようで、この日はガトーショコラでした。


んー満足じゃ。


また行きたくなるお店でした。



それでは今日はもう寝ます★

皆さんも早く寝て疲れを癒してください。

おやすみなさーい。


(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ



Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿