2012年9月16日日曜日

グランシェフ高坂 & 一周忌

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

なんか蒸し暑いですね。

台風が近づいているようです。

皆さんもお気をつけくださいね。


本日、実は昨年亡くなった祖母の命日でございます。

自分のお誕生日の翌日、亡くなりました。

早いな~一年って。

もう一年経ったのか・・・と。

ということで一周忌の法要を済ませ、来年は三回忌。

なんかよくわからないけど、一周忌の次がなぜ三回忌になるのかしら。

ま、いーや(笑)



さて、SHOPをお休みしておりましたが、再開しております。

そして新作もUPしていますよ~♪

(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング

今回はレジンのペンダントトップ9点。

こんな感じ。

チェーンの長さをお好きな長さに選べるよう設定しています。

料金はどの長さでも同じ。

石も選べます。(もちろん石なしもOK)

お好きな感じにカスタマイズしてくださいね!!

そしてこのレジンアクセサリーですが、実は全く同じものというのが作れません。

完全にOnly Oneです。

同じように作ろうと思っても、固まる段階でパーツが動くことがあって、全く同じというものはできないんです。


ってことで、こんなのも↓


色々ありますので、是非ご覧ください。

そしてSHOPですが、壁紙など少々変更しています。(ごめんなさい、PC画面のみです)

可愛くなっていますので覗いてみてくださいね♪


先日、伊予市でディナーを頂きました。

行ったのは『グランシェフ高坂』さん。

住所:愛媛県伊予市下吾川771-2
電話:089-983-1167
営業時間:8:00~23:00

前にも行ったことがあるんですが、洋食屋さんです。

明太子パスタのセットを注文。

サラダ・スープ。

明太子スパ。




かなーーりボユーミー☆

しかも







おいしー♪







ご馳走様でした~。

ってことで、この後フェリーに乗り、お休みしていた間、訳あってある場所へ行ってきました。

こんなにも走ったのよ。


我が家から出発して帰ってくるまでに走った距離、約800キロ。

フェリーでの移動は含みません。

しかし方向オンチの私が、よく迷わず帰ってこれたと本当にビックリ。

父親にも同じことを言われましたけど。


そんなこんなで、疲れているため、この連休はのんびり過ごします。


では、またね!

ヾ(*´0`*)マ!!ヾ(*´O`*)タ!!ヾ(*´。`*)ネ!!



Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿