2012年9月26日水曜日

またまた♪

ヽ(☆′Д`★)ノ。゚+. オバンデス。゚+.


先週末は連休でしたね!

風邪も治らないことだし、この際よーーーく寝て、休養しよう、そうしよう!!

と思っていた矢先。


それは突然。


金曜日に仕事を終えた後、ななななんと、急遽、遠くまで行かなければならなくなりました。

今回はこんな感じ。



走行距離、またまた約800キロ。


ホントお疲れです。


もうしばらく一度にこんな遠出をすることはないだろうと思うので記念に撮ってみました(笑)


どこへ行ったかと言いますと、


これで分かったアナタ、通ですね~(笑)

今度は観光で行きたいなぁ♪

帰り道の○府湾SAにて。

とっても景色がいい!



(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてさて、そんなこんなで疲れてしまって、今朝なんて母親に3回も起こされたのにまた寝てしまっていて怒られました。

母親「明日は午後から休みやし、寝たらいいよ」

「・・・・」

母親「まさか、またどこかにランチ行くとかじゃ?!」

「だって~、誘われたら行かなね。。。」


ってことで明日はまたランチに行ってきます☆

せっかく誘ってくれてるのに、断るなんて悪いじゃない。ね~。


さーて、寝よう!!

もぅ寝るョ...(つз-`)。O.゚。*Zzz


Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿