2012年9月19日水曜日

A・CalinBell

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

秋らしい気候になってきましたね。

季節の変わり目だからか、母親が風邪をひいていたからか、疲れが出たのか、なんと風邪をひいてしまって。

これが結構ひどい感じで。

鼻水ダラダラ。

喉はイガイガ。

珍しく微熱。


なのに、落ちない食欲(笑)

父親が食事をしている私を見て首をかしげています。

ほっとけ!!


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


今日はランチしてきました~♪

職場の同僚と。

前から約束していたんだけど、なかなか都合が合わなくて。

今日やっと二人とも暇だということで行ってきましたよ☆

といっても病んでいますけど。


行ったのは『A・CalinBell』さん。

こまぴたっ!
ギャラリーカフェ A・CalinBell

[PR]中古車中古バイクならMj
心癒される料理とギャラリーが評判のオーガニック系カフェ
愛媛県今治市北日吉町1-15-2
営業時間:11時30分~17時30分
定休日:月曜
TEL:0898-33-0036 
データは2012/09/19現在のものです。
おすすめレビューを見る


絵本作家の加納果林さんのギャラリーを併設されているカフェです。

ランチは2種類。

日替わりのプレートと、薬膳カレーがあります。


私は日替わりを。

秋らしいメニューでしたよ♪

とってもヘルシー。

玄米ご飯に焼き豆腐、さつま芋のきんぴら、かぼちゃコロッケ、里芋コロッケ、サラダ、煮物、その他色々。


しかも・・・











美味でござります。











味付けもちょ~どいいし、色んな種類のお料理が食べられて嬉しい。

これにお吸い物が付いて、そして手作りケーキとドリンクが付いて1230円也。


今日の手作りケーキは、豆乳のシフォンケーキでした♪


これまた美味しい!

しっとりしているけどフワフワ。

大満足なランチでした。


今日は夕方、高校時代からの友人M嬢が来てくれて、社員旅行の京都土産を持ってきてくれました。
 京都といえばこれですよね~。

ありがたや。

本当は双子の妹のクラスメイトだったM嬢だけど、妹よりも私と仲良くしてくれてありがとう。

気が合う楽しいお友達です。


そして仕事帰りに某コンビニへこちらを貰いに。
キティちゃんのプレート。

とってもかわゆい♪

パンとかについているシールを集めてもらえるというこちら。

今回はなぜか先着順で、いつも行っている近所の某コンビニでは既に終了。

仕方なく、他の数店舗に問い合わせて、やっとGETしました。

せっかくシール集めたのに、もらないとなると悔しいですものね。


さて、今日も早く寝よ。


皆さんもお風邪にはお気をつけくださいね。

おやすみなさい★

Zzz…(。′д`)。o○ ムニャムニャ (´~`*)ZZzz



Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿