2013年10月1日火曜日

楽仔 & 粋や

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

既に一眠りしました(笑)

疲れが半端なく、最近は肩こりがひどすぎて吐き気がしますw


さてと、日曜の松山Day。

ランチはお馴染み『楽仔』さん。

『楽仔』
住所:愛媛県松山市来住町1278-9

℡:089-970-2440


席に着くなり、相棒さんが即注文。

えーーーーー!

私、まだメニューすら見てないのにぃ。

つーことで、ヤケクソだ!!とばかりに『日替わり』(700円)を注文。

この日の日替わりは中華丼。


写真では分かりにくいかもしれませんが、かなりの・・・




ボリューム!!



そして、





おいしーーー





相棒さんのセットにも唐揚げがついていたのですが、いつものように私に1個くれたので、巨大唐揚げを3個食べ、中華丼も完食。

さらに、相棒さんの食べ残した・・・手付かずの野菜も平らげましたー。

ゴチソウサマ。

そりゃ痩せんて。


お昼が遅かったため、夜はお腹があまり空いていなくて、お寿司を食べに行く事に。

お寿司は自分で食べる量が調節できるので、こういうときいいですよね。

行ったのは『粋や』さん。

こまぴたっ!
SUSHIくるり 粋や

[PR]中古車中古バイクならMj
新鮮なネタと職人の技が光る ワンランク上の回転すしを堪能
愛媛県東温市野田2-486
営業時間:11時30分~14時、17時~21時30分(21時LO)
定休日:月曜(祝日は営業、翌火曜が休み)
TEL:089-955-0134 
データは2013/10/01現在のものです。
おすすめレビューを見る

最近は、お寿司はここが一番ですね☆

最近流行の回転寿司のチェーン店は、機械でシャリを握っているし、ネタも乗せただけ・・・みたいなお店があるけど、ここはちゃんと職人さんが手で握ってくれて、新鮮でとっても美味しい。


まずはやっぱり、ハマチとネギトロでしょ。
 

 2皿ずついただきました!


 


相棒さんの好きな、だし巻き玉子。

これは定番。

この中にシャリが入っています。


結局7皿ぐらい食べたのかしら?

お腹空いてなくても、美味しくて食べ過ぎてしまいます(汗)



さて、実は先日、先日亡くなった友人の元職場へ行ってきました。

というのも委託先でもあるので、用事があって。

イベントに参加したときの写真や、友人の写真をいただきました。

笑顔の友人の写真を見ていると、泣けてきます。

私たちにも大切な存在の彼女が、その職場でも皆さんから愛され、大切にされていたんだな~と、ひしひしと感じました。


そして、奥さんから心のこもったお手紙とお菓子をいただきました。

私にまで気を使っていただき、本当にありがとうございます。

手前のクッキーは自分の部屋に持ってって、あとは両親にわけてあげて、残りは冷蔵庫に入れていました。

いざ、食べようとしたら、冷蔵庫にお菓子が見当たらない?!


どうやら我が家の頭の白いチュー太郎(父親)が食べちゃったようです。

食べるなとは言いませんが、一言、食べたと言ってくれればいいのに~。


さてと、今日はもう寝ます。

明日からも忙しくなりそうですw


では、おやすみなさい★

ゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ



MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿