2013年9月25日水曜日

Cafe B.C & DA BOCCIANO!

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

なんか、涼しいのか暑いのか、まだビミョーですね。

夜、寝るときはまだ扇風機が稼動されています。

仕事中も、冷房がまだ必要。

服装は若干、秋らしくなってきたんだけどね。

季節の変わり目は風邪をひきやすいので、気を引き締めなくては。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてさて、日曜日は松山Dayでした。

この日も暑かったー。

よく晴れて、いいお天気だったのよね。

地域の小学校では運動会のところが多かったみたいですが、まさに運動会日和。


さてと、お昼は某ラーメン屋さんへ。

いつものよ~に好きな「わかめラーメン」を注文。

出てきたラーメンを見ると、なにやら小さな黒いものが浮かんでる。


・・・ムシ。


こういうとき、どうします?

虫といっても、本当にすっごく小さいヤツ。

お年寄りだと見えないと思うぐらいの小さいの。


小声で相棒さんに『虫が・・・』って言うと、無言で顔を横に振る。

はい、分かりました。

つーことで、お店の人には言わず、テーブルの上のティッシュで取りました。

なんか納得いかないけど。

だから写真は載せません。

某ラーメン屋さんです!!


気を取り直し、三越へ。

北海道フェアしているということだったので、二人で。

買うものがない・・・

人は多いし、肩こりがひどくて吐き気がするし。

ちょっと休憩にカフェへ。

行ったのは『CAFE B.C』さん。

こまぴたっ!
CAFE B.C

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県松山市大街道2-2-20
営業時間:9時~22時(木・日曜は~19時、金・土曜は~23時)
定休日:無休
TEL:089-945-9295 
データは2013/09/25現在のものです。
おすすめレビューを見る

ここはオシャレで、何でも美味しくてオススメ!

暑かったので、レモンソーダを。
楓が乗ってて、季節感ある~。

しかも・・・


うまー♪


向こう側に相棒さんが写ってしまったのが残念(笑)



そして、街中にいるついでに、評判のイタリアンのお店へ。

行ったのは『PIZZERIA e TRATTORIA DA BOCCIANO!』さん。

こまぴたっ!
PIZZERIA e TRATTORIA DA BOCCIANO!

[PR]中古車中古バイクならMj
街なかに“ナポリ”が誕生! 気取らないピッツァレストラン
愛媛県松山市大街道2-4-1 アマンダビル 1F・B1
営業時間:11時30分~15時、17時~24時(土曜は11時~16時、17時~24時、日曜・祝日は11時~16時、17時~23時)
定休日:月曜
TEL:089-934-0909 
データは2013/09/25現在のものです。
おすすめレビューを見る

三越の駐車場側にあります。


まずは生ハムのナポリサラミサラダ。

んっとね、美味しいんだけど、ドレッシングがあまり好きくない。

トマトがあま~~い♪

ドレッシングは好みがあるから仕方ないですよね。


で、バジリコのパスタ。



うひょ~。

アルデンテ☆



おいしーーー!!



こりゃウマい。

あっという間に終了。


マルゲリータサラーメ。

生地が薄い!

なのにモチモチ♪






めちゃうま!!!





こりゃタマげた。

こんなに美味しいとは思わなかった。

本場イタリアのナポリで修業し、ピッツァワールドカップで優勝した料理長が作るピッツァ。

また食べたいお味です。


ということで、今日は寝ます。

皆さんもゆっくり休んでくださいね。

おやすみなさい★




MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿