2013年9月23日月曜日

風のレストラン

才八∃一..._φ(`・ω´・ ●)ノ━SмILЁ━★☆

どうも寝不足気味で眠いです。

連休最終日ですね~。

といっても、私は2日間だけですけど。。。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さて、先週の連休の月曜日。

母親と姉と、姉の息子ちゃんと4人でランチをしてきました。

行ったのは『風のレストラン』です。

こまぴたっ!
風のレストラン

[PR]中古車中古バイクならMj
しまなみ海道の絶景をながめながら 地産地消の美味を堪能
愛媛県今治市砂場町2-8-1サンライズ糸山内
営業時間:7時~22時(21時30分LO)
定休日:サンライズ糸山に準ずる
TEL:0898-41-3324 
データは2013/09/23現在のものです。
おすすめレビューを見る

2度目の訪問♪

1日限定20食だか30食だかの限定プレートランチを注文。

サラダ・前菜。

ドレッシングが柑橘系だったのですが、ちょっとすっぱかったですね。


パン。

ホクホクで美味しかったです。


ごぼうとイカのクリームパスタ。

ピリリとしていて、すんごく美味☆


サーモンと野菜のコロダッチ。


おーーーっ!




アツアツ!!!




野菜がゴロゴロ入っていて、うまー♪



というわけで、プレートでこんな感じ。


とってもお得なランチでした。

姉が、敬老の日だからとご馳走してくれましたが、私は関係ないのにスミマセンー。

またランチ行こうね~。


しかし景色がいいわ~。
甥っ子が撮ってくれた。


あとで、ちょっと上に行って、展望台から。




では、今日は高校時代の友人M嬢のところへ遊びに行ってきます!!

またね。





MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿