2013年9月18日水曜日

ありんこ

( -ω-)y─┛゜o ゚。 。o゚。 ゜ ⊃`ノ八"`ノ八♪


朝晩は随分過ごしやすくなりましたね~。

最近、よくくしゃみが出ます。

喉も少し痛いし、風邪のひき始めかな~。

そんな中、仕事がMAX忙しい!!

連休があるのもあるけど、そのほかの雑務が半端ない。

頼りにされるってしんどいですね。



さてと、先日の日曜日は2週間ぶりに松山へ。

当直と法事があったので、しばらく松山行きをお休みさせていただきました。


で、お昼は困ったときの「松屋」さん。

ハズレがないので。

カルビ焼牛めし(並)を注文。
あら~、おいし♪

今治にも松屋ができるといいのにー。


夜は『ありんこ』さん。

こまぴたっ!
月島もんじゃ お好み焼 ありんこ

[PR]中古車中古バイクならMj
松山にもんじゃを広めたい! 豊富なバリエーション自慢の店
愛媛県松山市樽味4-13-6
営業時間:11時~22時
定休日:木曜
TEL:089-931-1102 
データは2013/09/18現在のものです。
おすすめレビューを見る

初訪問。

提燈が雰囲気だしてますね~。


んで、お好み焼1種類と、もんじゃ焼きを1種類ずつ注文。
スペシャル玉。

さっくり焼けてて、すんごく美味しい!

さっくり焼けているのは、相棒さんの焼き方が良かったからか?!


明太子もちチーズもんじゃ。

美味しいんだけど、やはり餅は苦手。

チーズが糸をひく・・・餅がのびる・・・

どっちかでよくない??


というわけで、美味しゅうございました♪


それでは明日も忙しいので、また。

おやすみなさーーい☆





MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿