2013年10月20日日曜日

矢麿樹 & ひょこたん池 & ありんこ

才八☆━…★|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|★…━☆

雨よく降りますねぇ。

昨日も一日中、雨だったなぁ。

今もまた降ってる。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてさて~、昨日は松山Dayでした。

先週の連休は仕事だったので、代休みたいなもんかな。

ってことで、珍しく連休♪


まずは、高島屋で開催中の『北海道の物産と観光展』へ行って来ました。

ちょっと出遅れてしまって、到着したときには既に始まっていましたが、ブラブラ回って買い物しました。

今回はかなーり控えめに(笑)

特にお目当てのものはなかったので、ちょこっと買っただけ。


「嵐にしやがれ」で紹介されたというバウムクーヘンのミニサイズ5個入り♪

相棒さんにも同じものを。

しかし混んでますね。
 
イベント好きなので毎回行きますが、疲れます(笑)


お昼は松前まで足を延ばし『矢麿樹』さんへ。

うどんや、丼メニューも豊富。

めん処矢磨樹 松前店
住所:愛媛県伊予郡松前町筒井1597-8
電話:089-984-2312

お座敷もあって、ファミリーでも行きやすいですね~。

しかも安い!!
 
ぶっかけうどんと、親子丼。

どっちもサイズは小ではなく、「中」ぐらい。

かなーりのボリュームで、お腹がはち切れそうでした。

これで730円也。

麺と丼物を好きなように組み合わせれるのがいいです。


で、その後、松前に行ったついでに有名パン屋さんに寄ってみました。

 
ここの塩パンが有名なんですよね。

まだ食べたことはありません。

そして今日も行列ができていて、並ぶのは嫌だったので買っていません。

先日、香取くんの『Sma STATION』で紹介されたパン屋さん。

塩パンは1日5500個売れるそうです。


このすぐ裏の方にある『ひょこたん池』というところで一休み。

 
アヒルちゃんと鴨ちゃんがいます。

鳥嫌いの相棒さんが、恐る恐る近寄っている姿がおかしかった!!

そして人面魚?!
なんちゃってね(笑)


夜は『ありんこ』さんへ。

こまぴたっ!
月島もんじゃ お好み焼 ありんこ

[PR]中古車中古バイクならMj
松山にもんじゃを広めたい! 豊富なバリエーション自慢の店
愛媛県松山市樽味4-13-6
営業時間:11時~22時
定休日:木曜
TEL:089-931-1102 
データは2013/10/20現在のものです。
おすすめレビューを見る

スペシャル焼き。

ふわふわ、さっくり美味しい!

あと、もんじゃ焼きも食べましたが、写真はイマイチなので載せません。。。


今日は母親と松山&松前へ行ってきます!!

元気だなぁ、私(汗)


では、皆さんも良い休日を。


♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪




MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿