2013年10月13日日曜日

旬風とうま

ヾ(@′Д`@)ノ オハヨ~ン♪

眠い眠い。

休日なのに、5時半に起こされました。

ここで起きないと、一人で食事をして、一人で片づけをして・・・と面倒なことになるので、もちろん従って起きますよ~。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてと、夕べはお食事会でした。

妹宅がご馳走してくれるというので、ホイホイ行って来ました。

行ったのは『旬風とうま』さん。

住所:愛媛県今治市片山2-5-27
電話:0898-31-5787


ではご覧あれ♪

この茶碗蒸しがすっごく美味しい!!

すき焼きに松茸が!

いつものですね~♪


柿を器に使ったグラタン。

これ、意外と美味しかった~。


茄子田楽。


炊き込みご飯。


デザート。


フルコースで堪能しました☆

あーー満腹!

満足満足♪


ご馳走さまでしたーー。

またご馳走してください(笑)


しかし、姉妹家族が集まると、楽しいですね~。

私は家に居ないことが多いので、あまりみんなと話す機会もないし、こういうのいいな~。

楽しかった!!


さてと、今日は松山Dayです。

ではまた~。



MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿