2013年10月22日火曜日

わさび & STICK SWEETS FACTORY


コンバンヮ_〆(・ω・●)

最近疲れやすくて。

松山へ行くと、途中で昼寝をしないと一日過ごせません。

困ったもんだw

夜は最近、前より早く寝るようにしているのに、仕事中眠くて。

やっぱり歳かしら。。。

と思う、今日この頃。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


せっかく連休だった週末、疲れるのを承知で2日連続松山へ。

母親とエミフルへ。

いーーーぱい買い物しました・・・母親が(笑)

来月、旅行へ行くらしく、そのときに着るための洋服。


そして、いーーーーっぱい歩きました。

母親の持っていた万歩計付き携帯を見ると、なんと8000歩超え。

一緒に歩いていた私もそれぐらいは歩いてるってこと。

そりゃ疲れも取れんて(泣)


で、お昼はエミフル内のお蕎麦屋さん『わさび』さんへ。

住所:愛媛県伊予郡松前町筒井850 エミフルMASAKI エミモール 1F
電話:089-907-2033

レディースランチを注文。
 
カツ丼と蕎麦、サラダ、チーズケーキのセット。

うん、なかなかのお味でした♪


父親へのお土産は『STICK SWEETS FACTORY』さんのケーキ。

こまぴたっ!
STICK SWEETS FACTORY

[PR]中古車中古バイクならMj
あれもこれも食べたくなる スティックタイプの新スイーツ
愛媛県伊予郡松前町筒井850番 エミフルMASAKI内
営業時間:9時~22時
定休日:エミフルMASAKIに準ずる
TEL:089-989-0315 
データは2013/10/22現在のものです。
おすすめレビューを見る




帰ったら、父親の機嫌が悪いことw

一人、お留守番だったからかしらね(笑)


で、帰りに二人で温泉♪

リニューアルした『たかのこ温泉』へ。

うひひ♪♪

とってもキレイで広くてよかったです。

ポカポカして、寝るまで体が温かかったです。


最後に新作のご紹介。

 
パイライト入りラピスラズリ&カイアナイト&クリスタルのマクラメブレスレット。

パイライト入りのラピスは希少で金運UPにいいと言われています。


限定3本。

カイアナイトもとっても質のいいのが入りました。
 



アクアマリン&ムーンストーン&カイアナイト&クリスタル&サファイアのブレスレット。

こちらはOnly One商品。


 
天使の羽の形に手彫りしたラピスラズリのネックレス。


これもOnly One商品です。


 
ファセットカットのシトリンを使用したネックレス。


これまたOnly One。

カットが素晴らしくステキ☆


ブルーアパタイトのピアス。

ピアス金具自体に星が付いていて、さらに星の形のチャームもつけています。

とってもかわゆいです♪

もちろんOnly One。


では、今日も早めに寝るのでまた~~。

おやすみなさい★



MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿