2013年5月1日水曜日

KUNEL KITCHEN

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

昨日までのMonther's Day SALEですが、沢山のご注文、誠にありがとうございました。


いいお天気ですね~♪

連休中の方は天候に恵まれ、過ごしやすいですよね。

私、お仕事ゆえ、全く関係ないですけどね。。。

今日も残業。

頑張りました~。

あと1日行けば、3日休めるもんね!!

ガンバレ私!!!


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


ってことで、先日、姉とランチをしたお話。

私としたことが、妹を誘い忘れていて、当日誘ったら『お弁当作った!もっと早く言って』と怒られまして。

スンマセン。。。

んで本当は別のお店へ行こうと思っていたのですが、妹によると、予約なしには入れないんだそうで。

またでいいか~ってことで、何度か訪問したことのある『KUNEL KITCHEN』さんへ。

こまぴたっ!
KUNEL KITCHEN

[PR]中古車中古バイクならMj
カジュアル感覚で楽しめる フレンチ&イタリアンの新店へ
愛媛県今治市波方町養老甲1028-1
営業時間:11時~14時30分LO、18時~21時LO
定休日:火曜 ※1月1日は休み
TEL:0898-41-5308 
データは2013/05/01現在のものです。
おすすめレビューを見る

パスタのコース(1380円也)を注文。

前菜。
フォカッチャ。
スープ。


メインの生ソーセージのパスタ。






んまぁ♪♪





ちょっとドギついけど、美味しい。

これだけで十分な量ですが、更にデザートとドリンクも。
イチゴのミルクプリン。


これがこれが・・・






めちゃウマ♪





大満足ですよ~。

姉も満足してくれていました。

またランチ行こうね!!


つーことで、姉が誕生日はまだなのに、誕生日プレゼントをくれました。

とっても可愛いスープカップと、撮影用に欲しいと言っていた「ステンドグラス調スクリーン」、そしてソックス。

なんか色々ありがとう★


早速、撮影にスクリーンを使いました。

先日UPした新作の↓
分かりにくいかな?

バックにあるスクリーンです。

今後も活用させてもらいます。



さてと、それではこのへんで。

連休はどこへ行くのかな~。

まだ予定が決まってません。

私が考えていても、どうせ相棒さんに却下された上に、相棒さんの行きたいところにしか行かないだろうし。

ただ、相棒さんが優柔不断すぎて、行く日にならないとどこへ行くか決まらないのですw

その日のお楽しみ~ってか。


ではまた★

皆さんも楽しい休日を。


バイバ~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ



MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿