2013年5月16日木曜日

大王 & わさび

おはようございます~。

このところ暑いですね。

暑さのせいなのかは分かりませんが、体がだるくて仕方ありません。

ブログも放置。

ってことで、昨日は眠くて眠くて、なんと8時間も寝ておりました。

今朝起きてみると、腰が痛いこと!!

今日は湿布でも貼って仕事行かなくちゃ。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


そんな腰の痛い本日、実は私のお誕生日♪

あまりめでたくない歳なのですが、朝からおめでとうメールやメッセージをくださった方、ありがとうございます★

いい歳になるよう頑張りたいです。

今年こそは結婚できるといいなぁと思っていますが、これが一番難しそうですな。

どうなることでしょう(笑)


さてさて、日曜日は急遽、映画に行く事になったので、前売り券をギリギリのところでゲットして、観て来ました。
高知が舞台の映画です。

ほのぼのして、面白くて、ちょっと涙する映画でした。

私はこういうの好きですが、観たがっていた相棒さんには若干退屈だったようです。

観光主体・・・って感じでしたが、なかなかよかったです♪


ランチは『大王』さん。

住所:愛媛県松山市越智町291
電話:089-956-4786
営業時間:11:00~23:00
定休日:水曜

今年初の冷し中華。
うんうん、普通で美味しいわ♪



映画を観るまでに時間がたっぷりあったので、母の日のプレゼントを二人で選んだりしました。

我が家の母親には、前々から欲しがっていた『活動量計』なるものを姉妹三人でプレゼントしました。

相棒さんの方は、可愛い洋服屋さんで見つけたエコバック。


喜んでもらえてよかったです。


さて、夕飯は、移動するのが面倒なので、エミフル内のお蕎麦屋さん『わさび』さんで。

本日のおすすめ っていう、ざる蕎麦と天ぷら、鯛めしのセットを。

味は普通です。

蕎麦が以前食べたときより柔らかかったかな。

前は若干固かった印象だったんだけど・・・


帰り、とっても夕日がキレイでした。




では、最後に。

新しい委託先が決まりました!

『三月の花』美容室さん。

住所:今治市旦甲282-2
電話:0898-47-4727


とってもステキな方がされています。

よかったら行ってみてくださいね★

この機会に、ラッピングを変えてみました。
ね、とってもかわゆいでしょ。


では、仕事へ行く準備しまーす。

皆さんも頑張ってくださいね。


誕生日なのに、多分残業な私。

予定もないしーー。


では(笑)


MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿