2013年5月19日日曜日

全国うまいもの味めぐり in いよてつ高島屋

コン━━(*´・ω・人・ω・`*)━━バンワァ!!!


随分と暑くなってきましたね~。

今日は雨でひんやりしていましたが、晴れの日はもう夏!ってぐらい暑い。

ちょっと動くと汗をかきます。

・・・太りすぎだろうな、うん・・・そうだろうなww


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてさてー、肥満というのは十分承知の上ですが、今日は朝から高島屋で開催中の

『全国うまいもの味めぐり』

という物産展に参戦してきました★


まずは、母親に頼まれていた熊本は『トワ・グリュ』さんのいちご生大福(1個315円)。

こっ・・・これは!





うまーーーーい♪





いちごが苦手な私でも食べられる♪♪

すっごく美味しかった。

また食べたいぞよ。


で、お昼ご飯用の三重は『柿安本店』さんの黒毛和牛牛めし(1折1200円)。

うん、牛だからね。


・・・私、牛肉が若干苦手なので、普通に美味しかったです。

ちょっと味付けが甘いかしらね?


でも、イケます★

ほんと美味しかった。

相棒さんには同じお店のもう1つランクの上の1600円の牛めしを買ったのですが、お肉を交換して食べてみたものの、味の違いがわかりましぇんでしたw


相棒さんに頼まれていた大阪は『かきたねキッチン』さんの柿の種。

広告に載っていたのは4種類だったので、全種類たのまれていたのですが、行ってみると8種類も。

さすがにお財布がダメだと悲鳴を上げましたので、5種類に。

1個は私がもらって帰りました♪


あとは、前回も買った『アンデルセン』さんのデニッシュハートも。

これは父親が好きなんです。



なんだかんだで高島屋で8000円ぐらい使ったのかなぁ。

美味しそうなものをみると、ダメだな。

いつまでもメタボから抜け出せそうにありません。

うううっ。


しかし、今日も混んでた。




そういえば先日、妹からのメールで。

『会社の○○君が実家近くのローソンで私を見かけて目が合ったのに、シカトされたって言ってた。

犯人はあっちゃんやね』

と言ってきました。

私、その○○君がどんな人なのかも知りませんし、目が合ったとしても、むこうから何か言ってくれないと分からんでしょ。

しかも、近所のローソンには仕事帰りにしか寄らないため、双子の妹だと思っていた○○君は、白衣を着た妹(私)を見て、きっと


『コスプレ?!』


と思ったはず(笑)

面白いな~。

ってことで、双子ということが判明したらしい。


こういうことが時々あるんです。

だから私たちを個別で見かけてシカトされたら、双子の相方だと思ってください。

当人同士は似ていないと思っていますが、思っている以上にん似ているようですので。


今日は物産展ネタだけで終了~。

また後日、美味しいネタをご紹介しますね★


では、おやすみなさい。

 ゴシゴシ(。´=ωq)(pω=`。)ネミュィ...



MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿