2013年5月22日水曜日

GRAYS & 野咲 & お土産

コンバンヮ..._φ(´・∀q`)

今日も暑かったですね~。

アイスが食べたくなります(笑)


体はだるいし、昨夜は股関節が痛すぎて眠れず・・・

どーーも体調はイマイチ。

最近、座って新聞読んだり、パソコンしたりするだけで、股関節が固まるんです。

10分も同じ姿勢でいると、必ず激しい痛みが走ります。

これはかなりヤバいんじゃないかと思いますが、病院へ行く気にもならないので放置しています。

腰の調子もよくないし、そろそろ本気で整形外科探しとダイエットをしなければならんのではないかと。

面倒だなーーー。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてさて、先日の日曜日のお話。

朝一で一人で高島屋の物産展へ行ったあと、相棒さんちへ。

物産展で購入したお弁当でお昼を済ませ、相棒さんが出かけるというので車を走らせ・・・


どこまで行くのかしら??と思いつつ、いつも運転させられる私。

『あっち・・・』だの『右折』、『左折』、だの言われ、言われるがまま運転し、到着したのは~













街中!













えーー、つい数時間前、ここに居たんですけど、私。

銀天街だの、裏道だの歩いて、喉が渇いたのでカフェへ。

行ったのは久々の『GRAYS』さん。

こまぴたっ!
GRAYS

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県松山市千舟町4-6-2
営業時間:10時30分~20時
定休日:無休
TEL:089-943-5700 
データは2013/05/22現在のものです。
おすすめレビューを見る

アンティークな感じがとってもステキなカフェ。

飲み物だけじゃ勿体無い!と、ケーキも注文。

相当、相棒さんに叱られましたけどね。

そうそう来れないので、食べておきたかったんだもん♪


洋梨のタルト。



すんごい美味しい!!




幸せー☆


ここのケーキはどれも美味しいんだよね。

散々文句を言われ、お腹の肉をつままれ、またまた街中を歩く。


結構な時間、歩いたのでお夕飯の時間になっちゃって、街中で夕飯を食べて帰ることに。


行ったのは『野咲』さん。

レストラン 野咲
住所:愛媛県松山市千舟町3-2-13
時間:11:00〜21:00
定休日:火曜
駐車場:無

ここは安くて早くて美味しいお店ですよね。

いつもお客さんがいっぱい!

本当はコロッケが付いている「のさきランチ」(480円)が食べたかったんだけど、相棒さんに「スペシャルランチ」(660円)を勧められ、スペシャルランチを。

相棒さんは「のさきランチ」だったのですが、結局のところ、私のお皿から結構食べてったので、こっちが食べたかったんじゃん。

なんだそりゃ(笑)

自分が色々食べたかっただけかい。



5月は行楽シーズンですよね~。

先日、母親が地区の研修旅行と言う名の親睦旅行へ出かけていきました。

同じ地区に住む、同僚の方と。

ちなみに私の同級生のお母さん。


行ったのは山口。

5,000円ちょっとで食事も付いていて、とってもお得。

最初、私が誘われたのですが、去年、相棒さんと行ったところばかりだったので、お断りしました。


とっても楽しかったようです。

お土産の「ふくまん」。
ふぐの形がかわゆいでしょ~。

味は愛媛の銘菓、ポエムに似ています。

美味しゅうございました。


そして、妹は京都旅行に。

私があるカフェに行ったときに、旅行が当たるキャンペーンをしていたので、妹の名前を書いて応募していたら、見事当たったらしい。

で、お土産をいただきました。
「茶の菓」です。

とっても美味しゅうございました。


今日は委託先の『三月の花』美容室さんへ行ってきました。

先週、納品したアクセサリーが少なくなったので、また納品に。

嬉しいな~。

また頑張って新作つくらなきゃ。


では、今日は早めに寝ます。

おやすみなさーーーい。



MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿