2013年5月8日水曜日

BBQ & レジン教室

 (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

終わっちゃいましたね、G.W。

あっという間でした。

ぬあんと6日はお仕事だったのですよ。


もーーーヘトヘト。

今日も忙しかった~。

そのせいではないと思うけど、また左腕のガングリオンがプクっと腫れてきています。

次はどこの整形外科を受診しようか。。。

今治で空いてて腕のいい整形外科をご存知の方がいらしたら教えてください。

腕のいい病院って、大概混んでますけどね。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてさてー♪

連休2日目。

この日は姉妹家族でBBQ。

毎年誘われるんですが、私は参加したり、しなかったりで。

予定のない年は参加します。


朝9時前に妹宅で合流。

とある浜にて、始まりましたよー。


で、早速、火をおこしてもらってお肉を焼いてもらう。

朝9時からお肉を頬張る!

柔らかくて美味しい~。

他にも、私の好物の豚肉。

ウインナーソーセージ。

フランクフルト。

鮎。

牛肉のたたき。

タン。

ホルモンうどん。

他にもあったような気がしますが、食べてしまったものは思い出せない(笑)

どれも美味しかった!!

しかし、朝の9時からよくこんなヘビーなものばかり食べられるなってぐらい肉ばかり。

楽しかったし、日焼けもしました。


仕事へ行って、職場の人に『焼けたよね??』と言われましたw


そして、翌日、便秘しました(失礼!)


私が三脚を持っていっていたので、集合写真も撮りました。

恥ずかしいので、いつもUPしている写真の半分以下の大きさです(笑)
 
みんなに許可をもらっていないので、怒られたら削除します(爆)

また誘ってね!



で、その次の日、連休3日目は前々から姪っ子たちと約束したレジン教室をしました。

駐車場の広い、姉宅へ姪っ子たちを連れていき、姉も参加。

多分、姪っ子たちは「レジン」アクセサリーがどんなものか分からず付いてきたっぽい。


第一弾。
上手にできてるじゃん♪


そんなこんなで、1時間ちょいで、いっぱい作りました。

子供の日だってことで、もちろん全て無料で好きなだけ作らせてあげました。

使わないパーツを減らす良い機会だし(笑)

上の姪っ子は、お母さんにとネックレスを作っていました。

とてもかわいかったです。

喜んでもらえたかな?


大満足してもらえたと思っている私。

私はといいますと、姉の旦那さんが車の洗車をしてくれ、ワックスもかけ、ガラスのコーティングまでしてもらえて、大満足♪

また持っておいでって言ってもらえたし、また汚くなったら持っていこう。

洗車代1,000円だけど(爆)

しかも、疲れたと言って、昼寝までさせてもらった私。

なんて図々しいのでしょう。

全く気にしていませんけど。

姪っ子たちは私のことをどこでも寝れるオバサンだと思っています。

まさにその通りですぞ。


さてと、では今日は寝ます。


今、挑戦しようと思っていることがあり、材料を集めているので、もしステキに出来上がったら紹介しますね。

構想を練り練り・・・


あと、新しい委託先が決まりました☆

注文が殺到していて、まだ委託作品をあまり作れていないため、納品ができていません。

納品したらお知らせします。


ではでは、おやすみなさい★

(*´・∀・)з.。*・☆Good Night☆・*。.ε(・∀・`*)з


MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿