2013年3月9日土曜日

みかんぱん & キューティクルオイルペン


ヽ(☆′Д`★)ノ。゚+. オバンデス。゚+.


ここ数日、暖かいですね。

暖かい通り越して、暑いです。

昨日、今日なんて特に。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


先日、テレビでローソンから『みかんぱん』というものが発売になる・・・というのを見た母親が、どうしても食べたいから買ってきてくれと頼まれまして。

なんでも期間限定で、地域限定らしいですわ。

私は全く興味なく。


で、仕方なく他に買うものも用事もないのに、仕事帰りにローソンに寄りまして。

あったあったー!!


見た目、メロンパン(笑)

色が黄色いだけじゃん!!

間に、みかんジャムとホイップクリームを挟んでいるようです。

母親はマーマレードが好きなので、これはイケるだろうと思っていたようです。

味は、想像通りの味らしい(どんな味じゃ??)。


でも食べた後、カロリーを見ると、目が飛び出そうな高カロリーだったらしく・・・



『もう買わん』



と言っておりました。

元々、メロンパンが好きなほうではないもんね。


しかも主治医に、健診の度に痩せろと言われ続け、最近では



『もっと本気出してやせろ!!』


と言われたそうで。

そんなん食べてる場合じゃないよ、お母さん。

ってことで、テレビで「干しえのき茶」を飲むと内臓脂肪がみるみる減っていく。というのを見て、早速えのきを天日干し。

すぐテレビに影響される。

その前は「ごぼう茶」にハマっていたんだけど、今は父親が飲んでいます。

次は何茶だろうね。



今日は仕事から帰ると、こちらが届いておりました。

ただのペンではありません。

キューティクルオイルペンといいまして、ペンの中にオイルが入っています。

ペンの先は筆になっておりまして、ペンの後ろをクルクルと回しますと、オイルが出てくる仕組み。


これをね、乾燥しがちな爪や甘皮のあたりに塗り塗り・・・すると、指先が乾燥から守られ、潤うってわけです。

実は他のメーカーのものを5年ほど前から使用していたのですが、あるサイトで特売しているのを発見して注文しました。

で、早速家族で分けて使っています。


さてと、今日は今から委託先のラベル作りです。

ラベル作るの、一番嫌いなんです。

面倒だーーー。


頑張ります。

では皆さん、また~。


MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら
 

0 件のコメント:

コメントを投稿