2013年3月16日土曜日

ミスド & アーリーブルーメル

(。uωu)<こんばんゎ

昼間は暖かいですね~。

春だ~♪


春といえば、そう!




花粉症!!





もーーたまらんです。

今年は花粉症のお薬の製造が間に合わないものもあるそうで、それだけ花粉が例年に比べて多いってことかしらね。

あーやだやだ。

しかも、また風邪をひいてしまいました。

どうやら私、3ヶ月毎に風邪をひいている模様。

鼻水ズビズビですw


私よりひどいのは父親。

まったく見られたもんじゃない。

花粉症がひどくて、眼が更に小さくなっています(笑)

早く病院へ行けばいいのに。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてさて、先日、半ドンの日に一人でミスドランチしてきました。

妹が「さくらのドーナツ美味しかったよ」って言っていたので、気になって。


あら~、さくら♪

そのまんま(笑)

これ、イケます。

結構いいです。



今日は午後から車の6ヶ月点検でした。

点検の間、一人で待つのも退屈だし、姉夫婦に迎えに来てもらうことに。

仕事上がりで点検に出して、お昼ご飯がまだだったので、私はランチ。

姉夫婦はお茶。

『アーリーブルーメル』へ。

こまぴたっ!
Cafe EARLY BLOOMER 上徳店

[PR]中古車中古バイクならMj
南ヨーロッパの風を感じながら カフェでの小さなゼイタクに浸る
愛媛県今治市上徳甲727-5
営業時間:8時~24時
定休日:無休
TEL:0898-48-7111 
データは2013/03/16現在のものです。
おすすめレビューを見る

ランチはPM2:00までだったのですが、時間外だったにもかかわらず快くランチを作ってくれました。

パスタランチ。

ご馳走様です☆

美味しゅうございました。

パスタの茹で加減はもう少しアルデンテが良かったかも。


姉の旦那様は、なんとチョコパフェ。

オッサンがチョコパフェ(笑)

可愛いです。

相棒さんだったら絶対食べない部類だな~。


で、その後、車を引き取りに行って、注文していたコンタクトレンズをもらいに眼鏡屋さんへ行ったらば、なんと、保存液とケースをサービスしてくれました。

コンタクトの交換は無料。

私、一円も払ってないのに、こんなに貰っちゃっていいのかしらね。

ラッキー♪♪


そういうことで、今日は今から作業です。


明日はどこへ食べに行こうかな~。

では皆さん、また。


♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪


MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら
 

0 件のコメント:

コメントを投稿