2013年3月19日火曜日

にしきそば

*・゜゜・*(*′I`*)ノ゙☆コンバンワ*・゜゜・*

暖かいですよね~。

春ですね~。

そろそろお花見も行かなくちゃ。


先日、花束をいただきました。
 
花より団子・・・な私なので、母親のほうがウキウキしていました(笑)

早速、玄関で「春」を感じさせてくれています。


しかし、風邪がよくなりません。

しばらく薬漬けの日々が続きそうです。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さーて、日曜のお話。

お昼はどうしてもダシ巻き卵が食べたいという相棒さん。

しゃーないので、近所のセルフ食堂へ。

なので写真はございません。

だけど、セルフ食堂って、色々食べたくなりますよね~。

んなことない?


色々食べたいものを取ってったら、どれがメイン?って感じな豪華な食事になってしまって、相棒さんにまた叱られw


で、夕食はちょっと足をのばして『にしきそば』へ。

こまぴたっ!
にしきそば

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県東温市牛渕1053-5
営業時間:11時~21時(20時30分LO)
定休日:木曜
TEL:089-964-6981 
データは2013/03/19現在のものです。
おすすめレビューを見る

結構早めの夕食だったのですが、私たちが入店してすぐ、お蕎麦が切れちゃったようで、入り口外に

『本日、終了』

の文字が。

なんてラッキーな。

最後のお蕎麦にありつけた~♪


「そば定食」を。

ん~、ボリューミー☆





おいし~~♪




いつ食べても美味しいお蕎麦。

お客さんがいつもいっぱい来てるのには理由があるんですよね。


明日は春分の日ですね。

私は仕事ですけどw


たまにはのんびりしたいな。


では皆さん、おやすみなさい★

ネムイ(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ



MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら
 

0 件のコメント:

コメントを投稿