2013年3月27日水曜日

炉満亭

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース


なんだかちょっと寒さが戻りましたね~。

暖かくなったり寒くなったり・・・

そりゃ風邪も治らんわ。

もう10日ほど風邪薬を飲んでいます。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


そんな風邪っぴきの中、先週の土曜日は、妹の次女の小学校卒業祝いのお食事会にお誘いいただきまして。

行ったのは妹家族の行きつけの居酒屋『炉満亭』さん。

住所:愛媛県今治市美須賀町2-5-5
電話:0898-31-7776
定休日:月曜日

久しぶりだわ~。

しかもご馳走してくれるというので、風邪っぴきですが参加しました。


土曜日は夕方まで仕事のため、仕事上がりで急いでお風呂に入り、頑張って準備したものの、どうしても間に合わず、妹にメールして先に始めてもらうことに。

妹から『2階の4番の部屋』と教えてもらったものの、炉満亭さんへ行くのは久しぶりの上、二階なんて上がったことがなかったので、店に入ってから店員さんに教えてもらおうと思っていた。


5分ほど遅れて到着。

お店へ入ると、間髪入れずに



『2階の4番です!』



と顔をみただけで言われました。

で、階段を上がっていくと、また店員さんがいまして。



『4番です!!』



またまた顔を見ただけで言われまして。


妹がよく行くお店なので、どうやら私と妹を人違いしていると思われます。

って、一人はもう既に部屋にいるでしょうが(笑)


そんなこんなで宴会は始まりました~☆

付け出し。



お刺身。


ゲソ天。


法楽焼。


せんざんき。


焼き鳥。

鯛めし。

撮り忘れましたが、このほかに、天ぷらの盛り合わせ、フルーツも出てきました。

すっごく豪華。


ご馳走様でしたー♪


食べすぎってぐらい食べまして、お祝いの会は終了。

とても楽しかったです。


お部屋からは今治城が望めます。



ではでは、今日も寝ますかね。


おやすみなさい★

もぅ寝るョ...(つз-`)。O.゚。*Zzz



MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿