2013年3月27日水曜日

ちかき & 手塚治虫展 & 北海道展

(*pωq)コンバン ヽ(*・д・)ノ ワア~♪


珍しく2日連続の投稿です。

日曜日は松山Day。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


まずはランチね。

先日の480円ランチに味をしめ、またまた『ちかき』さんへ。

こまぴたっ!
炭焼ダイニング ちかき

[PR]中古車中古バイクならMj
健康志向もグルメ派も大満足の こだわり自家製メニューが勢ぞろい
愛媛県松山市南土居町561-1
営業時間:11時~14時、17時~23時(22時30分LO)
定休日:月曜
TEL:089-907-0057 
データは2013/03/27現在のものです。
おすすめレビューを見る

なのに・・・



大好きな「豚バラ」に惹かれ『豚バラ厚切りランチ』(680円)を注文。

しかも、+80円でとろろご飯に変更に更に惹かれてしまって。

きゃーーーっ!

豚バラ厚切り!!


そして、とろろご飯。













んまっ。







あー満足。

760円か~~、480円ランチのつもりが、結構高いの(このお店で)注文しちゃったな~。

でも美味しいし、お得なメニューがいっぱいあるから、また食べに行こーっと。

夜のメニューも随分お安くなっていたし♪


で、その後、街中へ。

目的地は三越。

なのに、また高島屋付近に駐車。

歩いて三越方面へ・・・


途中、寄り道して、愛媛県美術館へ。

ちょうど『手塚治虫展』をしていたので、観ていくことに。


実は手塚治虫の作品をあまり知らない・・・

このブラックジャックと、鉄腕アトムぐらいかも。


で、堀の内公園を通りまして。

まだ五分咲きぐらいかなぁ。

お花見は次の日曜ぐらいがいいかも♪


お次は三越。

「春の北海道展」開催中。

相棒さんが珍しく、私の大好きなコロッケを買ってくれた☆

で、お返しにおかきを買ってあげた。

なんのこっちゃ。


荷物を持って、また来た道を歩いて帰る・・・軽く拷問だな。

でも文句を言うと、またお腹をつままれて文句を言われるので、歩くことに関しては文句を言いません。


でも疲れたー。

頑張った、私。


というわけで、今日は新しくできたカフェでランチをしてきましたので、この記事はまた♪


では皆さん、おやすみなさーい★

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪


MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿