2013年3月29日金曜日

Barrel coffee&roasters

☆・゚:*: こんばんは ヾ(・∀・*川

暖かい一日でしたね。

春ですね~。

私の春はいつやってくるのでしょう(自爆)。。。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてと、このところマメに更新しております。

本当は、作らなければならないものが沢山あるんですが、どうも他の事に目が行くわけで。

ということで、先日、高校時代の友人K嬢とM嬢と3人でカフェってきました。

産業道路から少し入ったところに、おしゃれなカフェがあると聞きまして。

つーことで早速♪


行ったのは『Barrel coffee&roasters』さん。

こまぴたっ!
Barrel Coffee&Roasters

[PR]中古車中古バイクならMj
ヒト・モノ・コトが集う樽 バリスタのいる裏カフェ
愛媛県今治市北高下町1-4-44
営業時間:11時~23時(22時30分LO)
定休日:月曜(祝日の場合は火曜)
TEL:0898-33-1017 
データは2013/03/29現在のものです。
おすすめレビューを見る

どうやらある会社の倉庫だったところを改装したようです。


「ライスディッシュプレート」のドリンクセットを注文。

まずはカフェラテ。
わ~、可愛い。

みんな違う絵柄だったようです(若干遅れて行った為、私が見る前に既に混ぜて跡形もなく)。


この日のライスディッシュは、カレーでした。


なんだろう、辛くない。

でもスパイスの味はする。

これ、かなーーーり私好み♪


更に、キッシュがすごい美味しいの。

ちなみに、M嬢が食べたの↓
 
クロックムッシュというそうです。

食パンにホワイトソースとハムを挟んでチーズを乗せて焼いたもの。

これまた美味でございます~♪



でもね・・・なんかちょっと物足りなくて。

食後のデザートを(をい!)。


ラムレーズンパウンド。

と、コーヒー。


あはっ、本日2杯目のコーヒーだわね。

結局、このお店で1900円も使っちゃった。

たまにしか会わないので、ま、いーか。


この後、相棒さんに頼まれていた小切手を換金に行ってきました。

詳しくは書きませんが、商業科を卒業しているのに、小切手のことなんて全く思い出せず。

というか、小切手を扱わないので忘れるんだよね。

どういう風に手続きすればいいのかとか、小切手の見方とかね。

まーーーったく忘れてる。


銀行さんは丁寧に教えてくれましたよ、このド素人と同じレベルの商業化卒の中年女に。


だけどね、色々理由があって、まだきちんと換金できていません。

そのうちできるんじゃないかと・・・(意味不明)。


ということで、今から作業がありますので。


皆様、またね!!


MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿