2013年2月9日土曜日

pasta Agli Oli

ヘ(゚∀゚*)ノ┌|コンバンワァァァ|┘ヽ(*゚∀゚)ノアヒャ

この数日、すごく冷え込んでいますね。

とても寒いですw

この寒さのせいか、持病の股関節痛&腰痛。

もーーーたまらん痛かった!!

股関節の溝に足の骨がしっかり入っていないがために、痛みがくるんだって。

腰痛は背骨の奇形から来る痛み。

どっちも痛いときは何ともいえない痛みなんだよねぇ。

カイロを貼って仕事に行くつもりが、忘れてたw・・・ミスq(T-Tq)(pT-T)p

しかし生まれつきで治らないので、これ以上悪化しないように気をつけるだけしかないって、ほんと辛いですね。

一番いいのは今以上に体重を増やさないこと!!

一番難しい(泣)

だって食べるのが一番の楽しみなんだもん♪


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さて先日。

高校時代の友人K嬢とランチをしてきました。(をいをい)

行ったのは昨年OPENしたばかりのイタリアンのお店『pasta Agli Oli』(アリオリ)さん。

こまぴたっ!
pasta Agli Oli

[PR]中古車中古バイクならMj
カジュアル感覚で気軽に楽しめる 毎日でも通いたいイタリアン♪
愛媛県今治市広紹寺町1-4-9
営業時間:11時~15時、17時30分~21時30分
定休日:木曜
TEL:0898-22-0557 
データは2013/02/09現在のものです。
おすすめレビューを見る


場所がイマイチ分かりにくかったのですが、なんとか到着。

13時を過ぎていましたが、結構お客さんが来ていました。

私たちの後も、何組かいらっしゃってて。


ランチはメイン+サラダ・ドリンク付きで900円。

メインを単品で注文すると700~800円なので、かなーりお得☆


メインはクリーム明太子。



んまい♪♪





サラダ。

ドリンクは、ホットコーヒーをいただきました。

私が満腹になるぐらいなので、いい感じだと。

お得だからまた行ってみよう。


明日は連休1日目。

母親と姉と3人で宇和島へ行ってきます。

だけど、父親に宇和島行きを反対されています。

理由は、危ないから。

いえいえ、もっと遠くて危険な長崎にも行けたんですから、大丈夫ですってば。

どんだけ心配性なんだか。。。

『姉妹で行って、残念なことにならにゃいいけどの~』

と、行く前から不吉なことを言うのはやめてください。

父親も誘ってみたのですが、断られました。

が、なぜかイチイチつっかかってくるんです。

つまんないのかな~。


さっき、レンタルしてたメルギブソンの新作アクション映画を見せてあげたら、


『最高に面白かった~!』


と、ご機嫌♪

単純なオッサン(笑)


では私も寝ます。

皆さんも良い連休をお過ごしくださいね。

明日は愛媛マラソンがあるので、松山方面は混んでそうですね。

運転の方、お気をつけくださいね。(私も含め)


では、おやすみなさい。

ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†オヤスミナサイ†.。.:*・゚】


MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら
 

0 件のコメント:

コメントを投稿