2013年2月6日水曜日

でゅえっと & そば吉

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆

さっきまで、ウトウトしちゃってましたw

毎日こんな感じで、疲れて寝てしまって、気がつけば0時前後。

眠気覚ましにコーヒーを飲んでいても、結局同じことだなぁ。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてさて、今回訪問したのは~・・・

大人気店ですよね!!


『でゅえっと』さん。

 住 所:松山市湊町5-2-1
 TEL:089-945-7683 
 営業時間:10:30~21:00 
 定休日:火曜日(祝日の場合営業)


もちろん、この日も行列ができておりました。

20分ぐらい並んだかしら?


そして注文したのは、もちのろん!!

『ミートソース』(小)です。

あまりにも久しぶりに訪問したので、量の感覚がイマイチなくて、普通サイズを注文しようと思ったら、相棒さんに止められまして、「小」に変更。

※このお店は普通サイズと小がありますが、お子様や女性は「小」で十分。
 普通サイズを注文すると、食べきれないと思います。
 


じゃーーん!!!!








うまうまうまーー♪♪








大満足。

これほど美味しいミートソースはないと思う。


これにサラダが付いて630円。

ドレッシングも美味。


ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに美味しい!

この記事を書きながら、また食べたくなってきたー☆

高島屋の前にあるので、皆さんも是非行ってみてください。

ちょーオススメです。


ランチの後は、まつちかへ。

まつちかっぱがお出迎え(笑)

銀天街へ。

途中、ふと立ち寄った靴屋さんで、SALEのブーツを購入。


いくらに見える?


妹に見せたら、SALEで2500円。

姉は3900円。

姉の旦那さんは6000円に見えるって。


なんと・・・



1000円也!!!



いや~、いいお買い物したわ。

ついでに、バレンタインのプレゼントに相棒さんへ靴をプレゼント。

あっ・・・もちろんこれもSALEのスニーカー(笑)

SALEでもわりと高かったけど。。。


お夕飯は、毎度お馴染み、「そば吉」さんへ。

明太あんかけ玉子とじそば。


おおー!

これはかなりイケる。

しかも、あんかけなので冷めないから、アツアツでなかなか食べられず、どんどん麺が増えていくーー。


季節限定のようなので、また行ったら食べよ~っと。


それでは今日は寝ます。

おやすみなさい★

☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・


MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら
 

0 件のコメント:

コメントを投稿