2013年2月26日火曜日

炭焼ダイニング ちかき & ガロパン

ヾ(*・ω・)ノ[コン](*ゝω・)ヾ[バン](つω・。)ノ[ワッ!!]

よく降りますね~。

寒いし、鼻はムズムズするし、目は痒いし。

いつまで続くのでしょう、この花粉症の症状w

何の花粉に反応しているのか分かりませんが、PM2.5も怖いですね。

今は家でも職場でも、もちろん車の中でもマスクしています。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてと、日曜は頑張って相棒さんの確定申告の入力を済ませましたよ。

自分のはといいますと、土曜日に済ませたのだ!!

私って天才☆

誰に教えられたわけでもなく、多分完璧にできていると思う。

このデジタルの時代に、帳簿は全て手書きだし(笑)

で、何度も何度も電卓叩いて、やっと数字が合ったときのあの達成感。

あとは印鑑押して、提出しに行くだけ。


それはいいとして、日曜日のランチは、ちと時間が遅くなったのですごく近所の『炭焼ダイニング ちかき』さんへ。

こまぴたっ!
炭焼ダイニング ちかき

[PR]中古車中古バイクならMj
健康志向もグルメ派も大満足の こだわり自家製メニューが勢ぞろい
愛媛県松山市南土居町561-1
営業時間:11時~14時、17時~23時(22時30分LO)
定休日:月曜
TEL:089-907-0057 
データは2013/02/26現在のものです。
おすすめレビューを見る


久々だったのですが、行ってみてビックリ!

ちょーお得ランチが登場。

なんと480円ランチがたくさん!!

480円って、ワンコイン以下ですよ。

かなりお得だと思っていたセルフ食堂よりも、絶対お安い。

セルフ食堂はなんだかんだで、結局一人600~700円ぐらいになっちゃうんですよね。


で、チキン南蛮を注文。

480円なもんで、ぜーーーんぜん期待しないで待っていると、オドロキ☆

チキンに・・・

ライスとスープ。

ライスは大・中・小から選べます。

もちろん小を。


サラダにキムチ、ナムル。

ここのナムル、美味しいんだよね~。

まとめてみると↓



しかもこれだけじゃない!!

食後にドリンクがついてきます。


今時、コーヒーだけで500円以上するお店なんてざらにあるのに、これだけ付いて480円はお得。

480円ランチのメニューがたくさんあったので、色々食べてみようと思います。


こうして私が480円のお得ランチを食べていても、相棒さんは980円の倍以上もするビビンパ定食を食べていましたけどね~。



で、ランチのあと、パン屋さんへ。

まずはすぐ近くのパン屋さん・・・

駐車場に入りきれない車が道路に溢れている。

やめだやめだ!

次っ!!


駐車場には入れたものの、お店に入るとパンが少ないw

なんか気分が乗らず・・・


次だっ!!

ってことで、行き着いたのが『ガロパン』さん。

こまぴたっ!
Boulangerie Galopin

[PR]中古車中古バイクならMj
ロケーションもバツグンなテラスでおいしいパンとコーヒーを
愛媛県松山市平井町2841-1
営業時間:9時~19時
定休日:不定休
TEL:089-908-5085 
データは2013/02/26現在のものです。
おすすめレビューを見る

ここも中に入ってみると、パンの数が少ない。

でももういいか~・・・と、イートインすることに。


マスカルポーネとレモンのパンを。

ラスクはお店の方からサービスだそうで。


忘れてた・・・

チーズがちょいと苦手なので、若干チーズ臭さにやられました。

ティラミスだと大丈夫なんだけどな~。


ついさっきホットコーヒー飲んだばかりなのに、またコーヒー。

お陰様で眠くはんなりませんでしたけど。


さてと明日はワークショップです。

頑張ってきます~。


ではおやすみなさい。

ジャァ寝ルネ...Oo。(-ωゞ ゴシゴシ...


MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら
 

0 件のコメント:

コメントを投稿