2013年2月20日水曜日

cafe Riecco & 椿祭り

ヾ(。・ω・)コンバン波!!(。・ω・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

ども。

ご無沙汰しております。

忙しくて・・・寝るのが(爆)

ここ数日、眠くて眠くて。


眠いのには原因が。

忙しいんです。

何もかも。

仕事もプライベートも。

水曜の午後からは録画しているドラマを見て、昼寝をするのがお決まりなんですが、今日は職場の行事でそんな時間もなく。

というわけで、頑張って今、撮り溜めしているドラマを観ながらこれを書いています。

で、それを観ているがために、また今やっているドラマを撮って、また溜まっていく・・・という悪循環w

仕方ないよね。

夜はうたた寝しちゃうんだから。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてさて。

先週の水曜日のお話。

そう、姉と来週のワークショップで使うビーズを買いに行った日。

お昼は帰って家で『金ちゃんヌードル』を食べました。

これ→


食べて出かける準備をしていると、姉がやってきて

『金ちゃんヌードル食べたやろ?』

と。

なぜ分かったかと言うと、姉もお昼に同じ金ちゃんヌードルを食べたんだって。

だから残り香で分かったそうです(笑)


で、お買い物が余りにも早く終わったので、二人でお茶していくことに。

行ったのは『cafe Riecco』さん。

こまぴたっ!
cafe Riecco

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県今治市高橋243-1
営業時間:8時30分~17時
定休日:火曜
TEL:0898-33-3570 
データは2013/02/20現在のものです。
おすすめレビューを見る

前から気になっていたんですよね。

とっても可愛いお店です。


まだPM2時前で、モーニングが食べられる時間帯だったので、二人してモーニングをいただきました。

私はホットサンドのセット。


ドリンク代+200円でこのボリューム!

スープは具沢山のポトフ風で、お腹にたまる~♪


もちろんホットサンドも美味しゅうございました。

最近よく見かけるポットで出てくるコーヒーも2杯分入っていてお得です。

これ、いいですよね~。

長居できちゃうもんね!!



そして先週末から椿祭りがありましたね。

毎年恒例ですから行ってきました。

まずはお参りでしょ。

本当は何か食べたかったけど、相棒さんに「まずはお参り!」と言われて・・・
混んでるヨ・・・


で、お参りを終えて、上から一枚。
すごいね~。

3日間で45万人だっけ?


帰りに色々食べるものを買って、あとは家族にお守りを。

みんなお揃いの身代わりひょうたん。

一年、無事に過ごしたいですね。


というわけで、食べ物の写真は撮りませんでした~。

今日は今から確定申告の入力をしようかと思っています。

が、できないような気もする。


眠たいんだもん。。。


では皆さん、また☆


ヾ(*´0`*)マ!!ヾ(*´O`*)タ!!ヾ(*´。`*)ネ!!


MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら
 

0 件のコメント:

コメントを投稿