2013年2月13日水曜日

福味香 & 福楽

コンバンワ♪(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノコンバンワ


今日はいいお天気でしたね~。

室内は寒かったけど、車に乗っているとポカポカして眠くなりました♪


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


今日は姉とパーツの仕入れに行ってきましたよん。

といっても近くの手芸屋さんに、今度ワークショップで使用するビーズを買っただけ。

色を選んでもらいました。


さてさて~、先日の日曜日。

ランチは台湾家庭料理のお店『福味香』さん。

こまぴたっ!
台湾家庭料理 福味香

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県松山市森松町280-2-103
営業時間:11時~14時30分、17時~24時
定休日:無休
TEL:089-956-3008 
データは2013/02/13現在のものです。
おすすめレビューを見る

日曜でも日替わりが食べられるそうです。

入り口に 

「A 豚肉トック煮」
「B ○○のフロッコリー炒め」

と書かれてありました。

Aのトック煮って何でしょう?

分からないので却下。

Bのフロッコリー???

多分、お店の方が日本の方ではないので、ブロッコリーの間違いかと思います。


ということで、ラーメンセットを注文。

ラーメンも炒飯も好きなのが選べる!

更にお値段が安い♪


ラーメンはトンコツ。

トンコツなんだけど、あっさり味のトンコツでした。


炒飯は普通のにしました。

こんだけ付いていて、680円。

量は結構多いです。


実はこの日、一日中、相棒さんの確定申告の作業を手伝うはず・・・だったのに、前日ちゃんとソフトが動くか確認しておいてって言っておいたにも関わらず、結局使えず。

急遽、父親の言葉を思い出しましたて。

『今日は大きなレースが松山競輪場であるから、もし万が一近くに行ったら、券を買ってきてくれ』

と。

まぁ、近くに行ってしまったから、ついでに行ってきましたよん、松山競輪場。


「全日本選抜」のレースがあったみたいです。

すんごく混んでおりました。


しかも、ハイキングウォーキングのお笑いライブもあったそうで。


ついでのついでに、私たちも券を買ってみました。

何も見ず、勘だけで(爆)



もちろんのこと当たるはずもなく(笑)

いーさ別に。600円しか買ってないし。

3000円買った父親も惨敗でしたけどね(爆笑)

100円のを30通り買った父親・・・才能ないと思いますけどね。



そして、夕飯は『福楽』さん。

こまぴたっ!
福楽

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県松山市東石井町6-6-40
営業時間:11時~20時30分
定休日:火曜
TEL:089-956-1834 
データは2013/02/13現在のものです。
おすすめレビューを見る

いつも満車だし、お客さんも多いんですよね。

時間が早かったので、なんとか駐車できました。


私は「きつねうどん」。




もっちり~♪



おいしかった~~♪♪




きつねが、たまーに食べたくなる。

おダシも薄めで美味しいのよね☆


この日、お昼も夜も「福」って字のつくお店に行ってんだね。

全然「福」は降りてきませんでしたけど。

何もないのが一番の福なのかもしれませんね。


うまくまとめたところで、今から作業があるのでこのへんで。


ではでは~。

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら
 

0 件のコメント:

コメントを投稿