2012年12月7日金曜日

COCO'S & 雅珈

(おはよぉ♪)0o。(〃・ω・)ノノ

寒いですね~。

すっかり冬です。

皆様、お風邪などひかれておりませんか?


実は私、現在巷で大流行中の「胃腸炎」・・・いわゆる嘔吐下痢になってしまいました。

いくら流行りモノが好きだからと言って、病気までもらわなくてもね~。


水曜日の午後から体調を崩し、昨日の夜になってやっとまともなものが食べれました。

ということで、1日で2キロも減量できましたが、きっと今朝測ると元通りでしょう(笑)


そして更に、夜中の咳き込みが激しくなり、眠れなくなったためお薬を処方してもらいましたが、どうやら喘息のようです。

薬を服用し始めてからはぐっすり眠れるようになりました。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


そんな多忙でお疲れの中、先日、平日にお休みをもらい、松山へ行ってきました。


お昼は珍しくファミレスへ。

行ったのは朝生田のCOCO'S。

めったに行かないんだよね、ファミレスって。

で、お得なパスタランチ。


そして相棒さんと二人でピザを。


生地が分厚い。

どちらかといえば、薄いほうが好みかも。

お味は美味しかったです。


そして、時間を潰すため、喫茶店へ。

行ったのは『雅珈』さん。

こまぴたっ!
雅珈

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県松山市南高井町1694-2
営業時間:9時~19時30分(19時LO)
定休日:日曜
TEL:089-970-2002 
データは2012/12/07現在のものです。
おすすめレビューを見る

ここは落ち着く喫茶店です。

雰囲気がバツグン。

しかもお値段が安い!

カプチーノを注文。


カプチーノを注文したのに、この豪華さ★


大満足!!!



ということで、仕事へ行く準備をせねば。

今日も残業だなw


それでは皆さんも体調管理に気をつけて、お仕事頑張りましょう。

では。

(。・ω・)ノ゙)バイ×2


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿