2012年12月19日水曜日

yakigashi KANJIRUSHI

コンバンワ♪(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノコンバンワ。


口癖のように言いますけど、寒いですね。

今日はすごく冷え込んでいたので、ジーンズの下にタイツとハイソックスをはいていたら、なんか変な感じで動きにくかったです。

実はこのところ、仕事中もタイツとハイソックスをはいているんですが、2重にはいていると、ずれてきて歩く度に滑りそうになるわけで。

ほんのちょっとの段差のところで滑って、足の指が攣りました。

しばらく治らなくて、その場でうずくまっていたら、職場の人に笑われて・・・


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


先日の焼き菓子屋さんのお話。

相棒さんが教えてくれた、とっておきのお店。

ほんとは教えたくないけど、誰か連れて行きたくなるようなお店。


『yakigashi  KANJIRUSHI』さんです。

住所や場所はこちら↓


ご夫婦でされているようなのですが、もちろん焼き菓子を販売されていて、そして店内で食べることもできるという。

ソイチョコレートドリンク(アイス)を注文。

この日はあったかかったので、なんとなくアイスで。


ポットに入ってくるのですが、2杯分はあります。

すんごくお得♪


というか・・・
















美味しすぎるッッッ!!!













これ書きながら、また行きたくなってきた♪


でね、自分用のお土産にマフィンを購入。


1個370円ぐらいだったかなー?

左が「マカダミアナッツのマフィン」。

右が「いちごとクリームチーズのマフィン」。


すごいボリューム。




これまた、










めたウマ♪♪









あ、これ1個は相棒さんのですよ。

一人で2個はねぇ・・・食べすぎですから。



購入した焼き菓子には、1こずつ説明の用紙を付けてくれていました。

ウェディングギフト用のも作ってくれるそうですよ★



実はまた風邪をひきまして。

最近、薬漬けだなぁ。

早く治さねば!


皆さんもお気をつけくださいね。

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿