2012年12月18日火曜日

イタリヤ軒 & そば吉

ヾ(´・ェ・`)ノ゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚

寒い~。


先日、ユニクロに行ったら、ウルトラライトダウンパーカ5,990円が3,990円で、かなりお買い得だったので、ついつい買ってしまいました。

ちょー軽いし、いいかな~と思って。


で、昨日、仕事から帰ってみると、荷物が届いていて・・・

そういえば、先月フェリシモで上着を注文していたんだった!!

届くのが翌月なので、忘れちゃってましたw

ま、いーか。

今冬はこれで上着を買うのは最後にしよう(多分)。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてさて、また日曜日でしたね~。

今回はなんとなく街中に行きたくて、相棒さんをなんとかその気にさせて、街中まで行ったものの、駐車場が見つからない!

すっごい混雑していました。

特に、よく当たるという宝くじ売り場。

宝くじを買うために、行列ができていました。


で、やっと駐車場を見つけて。

高島屋の近くに停めたのに、結局ランチをするお店を探すために彷徨い、たどり着いたのはイタリヤ軒さん。

 住所:松山市二番町2丁目3-5
 TEL:089-921-3037
 営業時間 11:00~14:00 17:00~22:00
 定休日:月曜
イタリア


老舗ですね~。

店内に入ると、すっごい人。

なんですか?

年末だから、人が多いのでしょうか?

クリスマスが近いから??


あぁ、世間ではボーナスをもらってる人が多いのかしらね~。

私はまだですww


こちらのお店、鉄板焼き(ステーキ)が有名なんですよね。

お高いイメージですが、ランチはお得なのがありますよ。

ってことで、1200円のAランチ。

まずはスープ。

そして、メイン♪
ビーフシチュー。

すっごくボリューミー♪♪


すべて美味しかった!!

満足だわ。

いっぺんに盆と正月が来たって感じの豪華さでした。


で、また街中を歩いて歩いて・・・

結構疲れたのですが、相棒さんがとってもステキな焼き菓子屋さんがあると言って、あるお店へ連れてってくれました。

ここはまた次回、ご紹介しますね。


お夕飯は近くのそば吉へ。

リーズナブルで美味しいから、よく行きます。

田舎そば&かやくご飯のおにぎりを注文。



アッツアツなので、冷めにくいのがいいところ・・・なんですが、熱すぎてなかなか食べられず、結局麺が延びて増えていくー!!

食べても食べても減らないのよ(泣)


なんだかなー。

おにぎり注文しなけれりゃ良かった・・・と後悔したのでした。


それでは今日もお仕事頑張りましょう。

今週は忘年会が2件あります。

次の週末は連休だし、ま、いっか♪


ではでは。

ヾ(。・ω・。)バイヾ(。・ω・。)バ~イ


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら




0 件のコメント:

コメントを投稿